オリジナル選手紹介「J・D」

f:id:oopo:20200215024709j:plain

 

名前:J・D

ニックネーム:覚醒の騎士
必殺技:○ォース(呪文)

 

サバット仕込みの派手なキックを主体としつつ、レスリングにも対応する実力者。

キャラクターへのこだわりが覚醒し過ぎた結果、版権的に活動の許される範囲が狭くなっている(譲る気は無い)。

 

フランス出身の19歳。本名、ジュディット・ダルデンヌ。
幼少期より学んだサバットでは数々の大会で好成績を残している。

将来はサバットを活かした職業を目指したいと考え抜いた結果、16歳でプロレスの世界に足を踏み入れた。

実績と身体能力から最初は歓迎されたが、プロレスにはなかなか順応できなかった。

たまたま参戦していたファントム・ヤマプロからの助言によってプロレスへの理解を深めていき、次第に頭角を現す。

しかし、理解を深め過ぎてしまった結果、版権に関わる禁断のギミックを必殺技にしてしまったことで、TV放送もない小さな地方団体でしか活動できなくなった。

賢くない、というかどこかズレたところがある。それでも彼女は少ない声援に幸せを感じながら、楽しく人生を謳歌している。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/73600

 

○紹介動画

https://youtu.be/kmAEKXA2BMA

 

○主要タイトル

ヤマプロ・W-F6王座 初代王者(防衛1回、ヤマプロ、パートナー:ジュエリー・キンバリー、レベッカ・トンプソン)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=765

 

○試合動画

https://youtu.be/FhOtkKxQ4qE

 

 

○制作メモ

私、小さい頃から父の影響もあってスターウォーズ好きなんですよね。

というわけでチャレンジしてみました。個人的に満足してます。

せっかくならと選手として組み上げてみたものの、版権パロディは嫌厭されがち。

あんま活躍の場もないけど、思い出にたまに試合させたいなって思います。

このキャラをきっかけに呪文でクリティカルするとどうなるか動画も作りました。

未だにじわじわ視聴されてますw

 

○制作メモ