オリジナル選手紹介「パウロ・マルティネス」

 

f:id:oopo:20200215171702j:plain

必殺技:パウロスペシャル(アルゼンチンバックブリーカードロップ)

 

その強靭な肉体はどんな攻撃にも耐えうることから「眠らない男」と呼ばれている。そのスタミナはリング上はもとより、女達とのベッドでも眠らないらしい。

 

特にスポーツ経験が無いにも関わらず、生まれながらにして持ち合わせた屈強な肉体は、彼に様々な恩恵をもたらし、不自由のない少年時代を過ごす。ある時、テレビでプロレスを観ていてふと思う。俺の方が確実に強い。コイツらを倒すだけで金と女が手に入るなら楽な商売だな、と。
この数日後に渡米。某メジャー団体のトライアウトに合格してプロレスラーを目指すが、訓練を受けた屈強な戦士達に倒される毎日が続いた。屈辱的な毎日に鬱憤が溜まった結果、暴力事件を起こしてしまう。解雇され、国へ帰る金も無く、普通の仕事しても長く続かない。流れ着いたのは小さな地方団体でジョバーを演じることだった。演じることにすっかり慣れてしまっていたが、たまたま参戦していたファントム・ヤマプロとの会話が転機となる。
「その体格とオーラは間違いなくスターなのにもったいない。君はジョバーなんてまっぴらって顔をしているよ。私とレスリングの基礎からやり直さないか?」
それから様々なスキルを学び、自分の活かし方を見直した結果、瞬く間に団体のトップスターとなる。そして「眠らない男」は金と女を求めて各地を転戦する旅へと出た。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/74778

Steam Workshop :: パウロ・マルティネス

 

○紹介動画

https://youtu.be/F1B3RvpAXp4

 

○主要タイトル

メタルマン メタルコア王座 第2代王者(プロレスリング暗黒、防衛回数1回)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=145

 

○試合動画 

https://youtu.be/WbW09v_TKqE

https://youtu.be/nqIle_Q6IKc

https://youtu.be/9cEI5GQkIwI

https://youtu.be/IemefYtYpPU

https://www.youtube.com/watch?v=_aNVmDqjdYQ

https://youtu.be/3PF1Szmm9vg

https://youtu.be/OInU9bhDhVM

https://youtu.be/smv4JJiXDoQ

 

https://youtu.be/3S9an51WdGs

https://youtu.be/MdQ6OxaowTI

https://youtu.be/g6D2g2so8us