オリジナル選手紹介「ティム・マーティン」

 

f:id:oopo:20210619162500j:plain

 

名前:ティム・マーティン

ニックネーム:バイオレット・ブレイカ
必殺技:メンテナンス(高速スイングフェイスクラッシャー)

 
自分をハンサムと信じており、イケメンと話題になる他の選手の顔は徹底的に壊したくなる性分。

体格に恵まれており身体能力も高く何でも出来てしまう。タッグ屋でもある。

ユニット「シュプリーム」に所属。

 

地元カナダでデビューして以降、類い稀なる身体能力とセンスで瞬く間に注目を浴びる選手となる。

ナルシストで、自身をプロレス界一のイケメンと自負している。

イケメンと評判の選手と対戦するときは執拗に顔面を攻撃し、自分より不細工にしないと気が済まない。

シュートが得意で、制裁を加える役割を任されることが多い。

同僚のブルーノと出会ったことでタッグでの活躍が増え、各地を共にサーキットしてはタイトル戦線に絡む活躍を見せている。31歳。

ブルーノとは「crape wrapper」というタッグチームを組んでいる。

 

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/79004

 

○紹介動画

https://youtu.be/YdR7_ZqkSw8

 

○主要タイトル

ヤマプロ・M-F6王座 初代王者(防衛0回、ヤマプロ、パートナー:ニック・エリオット、ブルーノ・ベローズ)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=736

 

 

○制作メモ

顔面ばっか狙ってくる選手作ろうと思って作り始めました。

なんでそんなことするのか理由考えてたんですが、多分イケメンへの嫉妬なのかなと。

自分が少しイケメンなもんだから、一番になるために他を蹴落とすという。

メンテナンスと称して顔を破壊してくる。そんなイメージで組み立てていきました。

多分寂しがり屋なんじゃないかなー

うまくタッグ屋として使えていけたら良いのだけど。