オリジナル選手紹介「印西 國昭」

f:id:oopo:20210619162009j:plain

 

名前:印西 國昭(いんざい くにあき)

ニックネーム:首刈りサイボーグ
必殺技:ハルバード(レインメイカー)

 

生まれ持った体格とラグビーで鍛えた肉体が自慢のパワーファイター。
様々なバリエーションのラリアートを巧みに使い分けて、隙あれば勢い良く打ち付けてくる。

猪突猛進のようでいて、隙を逃さない老獪さも持ち合わせているベテラン戦士。

 

一本槍なハードヒットスタイルを長年続けたせいか、喉はすっかり潰れてしまっており、何言ってるかホントわかんない。

長谷川修二とは何度も戦い、今は同じユニット「クリムゾン・クラン」の仲間。37歳。千葉県出身。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/87389

 

○紹介動画

https://youtu.be/cVGHL8SsbBk

 

○主要タイトル

ヤマプロ・四天王 初代王者(防衛0回、ヤマプロ、パートナー:クリムゾン・クラン)

ヤマプロ・ナショナル王座 初代王者(防衛0回、ヤマプロ)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=726

 

 

○制作メモ

色んなラリアート使う選手作りたいなーと思って作りました。

普通に作るとゴテゴテになるけど、そうならないような組み方を模索してみてましたね。

あんまりうまくいかなかった気はするけど、多用するので一発の説得力よりは乱発する暴れっぷりでまとめて、まとまってないか。

あと本間さんの声を使ってみたかったので、喉が潰れてるキャラにした。コメントめんどくさくなった。

ちょっと強めなので外には出しづらい。