オリジナル選手紹介「ラビット 司」

f:id:oopo:20210619161825j:plain

 

名前:ラビット司(ラビットつかさ)

ニックネーム:勝浦の熱血コーチ
必殺技:バックドロップホールド

 

常に声を張りながら、クラシカルなレスリングに拘りを持つベテランレスラー。


昭和の女子プロレスを見て育ち、憧れ、プロレスラーを目指す。

夢のデビューを果たし、理想を追い求めて日々鍛練に励むが、憧れの昭和スタイルに拘るあまり、最新のプロレスには馴染めず、目立った活躍の無いままいつしかベテラン選手となった。

現役には拘り続けるが、今はコーチとして活躍する場面の方が多い。

古き良きレスリングを知る数少ない選手だが、単発フォールで勝ちに拘る姿には時に罵声を浴びることも。 

千葉県勝浦出身45歳。ひばりとグレート・白斗桃の指導を担当している。

地元勝浦の飲み屋の殆どに自身のボトルがあるという噂。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/104884

 

○紹介動画

https://youtu.be/pZKPnP8-Ebs

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=760

 

 

○制作メモ

昔ながらの女子レスラーを作ろうとして、昔の動画見て勉強したりしました。

自分が見てた90年代よりも古い、バカヤローコノヤロー世代を意識してみました。

流石に単発フォールで終わらせるのはやらないようにしましたが、割と気に入ってます。

若い時はラビット感あったんだと思う。