オリジナル選手紹介「ガウル重田」

f:id:oopo:20210619161602j:plain

 

名前:ガウル重田(がうるしげた)

ニックネーム:秩父の猪(ちちぶのいのしし)
必殺技:猪パワーボム(パワーボム)

 

ファイトスタイルは名前の通り猪突猛進。不器用なためオーソドックスな技しかできない。

派手さは無いが恵まれた体格から繰り出す攻撃は重い。テクニックやスタミナにやや難がある。

 

学生時代はレスリングに打ち込んでいたが、プロレス団体からのスカウトを受けて入団。

レスリング経験と体格から活躍を期待されていたが、未だ中堅選手として燻っている。

身体が丈夫で怪我をしないので、欠場しないのが取り柄だが、実績は伴わずセンスもない華もない人気もない。

それでも目立ちたい、チヤホヤされたい、そんな日々を夢見て試行錯誤している。

円山プロレス在籍時から信道進を慕っており、長年タッグを組んでいる。忠実な恋女房。

 

ヤマプロのエース、信道進と共にユニット「オールドスクール」を結成。

古き良き技術の復権と継承を目標にしつつ、何とか目立つきっかけにしたいと考えている。

つまらないギャグが好きで、笑い声がうるさい。

埼玉県秩父出身45歳。妻は別居中。

顔にドーランを塗っている。たまごっちの育成に必死。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/107026

 

○紹介動画

https://youtu.be/5qlOJy3z3lw

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=723

 

 

○制作メモ

実績十分で有望と思われてたのに中堅で燻ってる選手作りたくて作りました。

こういう選手も必要。結構気に入ってます。案外強かったりするので困る時ある…

後で気づいたんだけど顔だけ肌の色違うんすよね。ミスなんですけど、ドーラン塗ってるって事にするかと思ったのでそのままです。

そういう顔してた。やりそう。