オリジナル選手紹介「レベッカ・トンプソン」

f:id:oopo:20200531205451j:plain


 名前:レベッカ・トンプソン

ニックネーム:紫の巨像

必殺技:エレファント・ボム(クルスフィックスジャンピングボム)

 

体格とパワーで相手を圧殺する巨漢。

どんな攻撃も跳ね返し、ゆっくりと迫る姿はまさに巨像。

紫が好き。象モチーフが好き。顔は美人。割と乙女。

 

子供の頃から身体が大きく、よく男子に苛められていたが、あるきっかけからコンプレックスである自分の身体を活かそうと考え、行動した結果、プロレスラーを目指すこととなった。

スポーツ経験が乏しかったため、最初は練習についていけず苦労し、なかなか芽が出なかったが、年々自分の活かし方を理解していき、その体格で圧倒的に相手を徹底的に叩き潰すパワーファイトを身に付けた。

今や誰からも恐れられる存在となったため、今度は対戦相手がなかなか見つからない状態である。29歳。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/113391

 

○紹介動画

https://youtu.be/lb5yb_u0fP4

 

○主要タイトル

ヤマプロ・W-F6王座 初代王者(防衛1回、ヤマプロ、パートナー:ジュエリー・キンバリー、J・D)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=763

 

 

○制作メモ

ブル中野みたいなデカい女子作りたい!からイメージして作っていきました。

なかなか好き。でもデカすぎるとあまり交流には向かない事を後で知る。

やりたいコンセプト通りに作った結果、システム的に強かったり弱かったりしますよね。

これで勝ちにきてるとか思われるの凄い嫌なので調整してみたけど上手くいってるかは不明。

でもやりたい事を捻じ曲げてまで設定変えたくないので、そういう子は外には出さぬです。

自身の興行の中では活躍の機会を作っていってあげたいですね。