オリジナル選手紹介「ひばり」

 

f:id:oopo:20200531205604j:plain

 

名前:ひばり

ニックネーム:リングで囀る姫雛鳥(リングでさえずるひめひなどり)

必殺技:揚げ雲雀(あげひばり、捻り式ムーンサルトプレス)

 

体操選手としてのバックボーンを活かしたアクロバティックな空中殺法を得意とする。

身体はかなり小さいためひとつひとつの攻撃は軽いが、スピードと遠心力を駆使して補っている。

 

幼少の頃よりプロレスに憧れ、プロレスラーとして活躍するために学生時代は体操選手をしていた。

高校卒業と同時にプロレス団体に入門。アクロバティックな身体能力は早々に認められ、瞬く間にデビューを果たした。

しかし、身体が小さく、レスリング自体はそれほど得意ではないため、派手な技で試合を盛り上げるものの、なかなか上位戦線には食い込むことができないでいる。

師匠はラビット司、グレート・白斗桃はパートナーでありライバルである。22歳。熊本県出身。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/113392

 

○紹介動画

https://youtu.be/J9jZQ8yyuLg

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=761

 

○制作メモ

体操選手出身の選手が作りたかったので作りました。

劣化版チャパリータasariかもしれんけど、こういう子がいるプロレスがいいと思ったのよ。

全然凄くは無いと思うけど、春色っぽい感じのコスチュームにしようと頑張った。

私は苦手だったり性分なのもあってかコスチュームにあんまり時間かけないです。

そんなにネタ浮かばないし……そんな中で結構時間かけたので愛着あります。

この負けヒロインみたいな子に頑張って欲しいとか思っちゃうんだよなぁ