ジョンスミスチャレンジ!貴方のスミスを待ってます!

ファイヤープロレスリングワールドにて、レスラーエディットする際のデフォルト素体レスラーであるジョン・スミスを元に、能力に関するところはそのままに、見た目やロジックだけ変えて遊んでみよう!

 

というのが「ジョンスミスチャレンジ」です。

 

こちらは私が作ってみた「ババンギタ・スミス」です。

https://firepro-w.com/item/detail/110414

 

発売から既に約3年、そんなのとうの昔にやってるわ!そもそもつまらないでしょ!などあるかもしれなせんが、限られた素材、縛りの中でどうやって個性を出せるかチャレンジしてみるのもまた一興なんじゃないかと思います。ロジック初心者向けでもあるし、お手軽ですしね。敢えて使わない技とか、得意技無視した極端なムーヴを作り上げるとか、色々遊ぶ要素はあるかなと思います。

 

で、ジョンスミスチャレンジを掲げてから何名かの方々がチャレンジしてくださり、非常に嬉しかったのですが、多くの方はsteam版なのですよ……絡めないっていうね。なのでPS4版の促進を狙って、せっかく作ってみた選手を戦わせてみたいという考えもあり、トーナメントを開催しようかと思います!まあ細々とちょっとした遊びだと気軽に考えております。集まれ、ジョン・スミス!

 

普段オリジナルや実在系、版権ものなど様々なエディットされてる方がいらっしゃるかと思いますが、ちょっとした気分転換に、ロジックやったことないって方は練習のつもりで、是非ともご参加願いたいと思います。余裕あれば簡単なベルトでも用意しようかな思ってます。参加要項は以下をご参照下さい。それでは皆さまのご参加お待ちしております!

 

【参加者募集要項】

ジョンスミスチャレンジ、PS4版最強トーナメント開催!

PS4でサブスクできる選手限定です。URL教えて下さい!

・1オーナー様何名でも構いません!が、あんまり多くなったら相談させて下さい。まあさすがにそんなことはないよなぁ

・基本の能力はジョンスミスのまま弄らない。ロジックや見た目は自由!ババンギタ・スミスを参考にしてください。

・勝ちにいくガチロジックでも構いません!

・参加者が少な過ぎたらリーグ戦に変更するかも。

・参加者が3名集まらなかったら中止します!仕方ない!

・参加希望の名乗り上げは6/12(金)の18時まで!そこで開催可否を判断します。

・選手のアップは開始の1時間前までで構いませんよ!

 

※土日の日中あたりでライブ配信を想定してますが、他の方々の配信スケジュールや私用等の都合で延期か事前収録しての配信に切り替える可能性があることをご了承願います。配信日程を確定させたらTwitter上にて発言致します。