生配信にて、ヤマプロ無差別級王座タイトルマッチ開催!

 

youtu.be

 

先週末、色々難航してた技クラフトが完成したのが嬉しくて、YouTubeにて生配信を実施しました。

 

ガード返し技だったので、試合での手動プレイにて動作確認を実施して、後はクラフト技を盛り込んだエル・サントとロジック対戦をして、作ったばかりの架空レスラーともロジック対戦をして、ってひと通りやったらやることが無くなってしまいました。

 

せっかくなので、集まって頂いた方々の選手とロジック対戦やりたいなー、でも何かテーマがないとなーと思っていた所、敬かるとさんが開催してるブロードキャスト王座がとても面白かったので、私も思いっきりパクることにしました!節操無し!

 

ブロードキャスト王座は、簡単に言うと生配信内で開催されるタイトルマッチなのですが、実は私も同じようなことをやろうとしてベルトを作ってあったのです。しかし、敬かるとさんが先に開催して話題になっていたので、私の方はお蔵入りとしてました。

 

しかし、私も参加させて頂きまして、更にはベルト戴冠まで果たすことができたわけですが、タイトルマッチが絡む戦いに参加できるのって滅茶苦茶面白いんですよね!やっぱやってみたいな、という想いが強くなりまして。

 

まあ私の配信ですと規模も小さいですから、地域密着型の小規模な団体が開催するインディタイトルだと思えばパクりになってもまあ良いかと自分に言い聞かせることにし、しれっとこそこそと開催することにしました。

 

ヤマプロ無差別級王座タイトルマッチ。

詳しくは動画を観ていただければと思いますが、実際やってみると……

 

やっぱり滅茶苦茶楽しかったです!

全試合タイトルマッチなので緊張感もあるし、有名選手にも多数参加して頂いたので、それぞれのストーリーもあって事故もあって私は盛り上がりましたねー。ご参加頂いた皆さん、お付き合い頂きまして本当にありがとうございます!非常に楽しい時間を過ごす事ができました!

 

いやーこれは他の方々も是非開催してみて頂きたい。私は可能な限りポンポコ参加させて頂きたいですね。そして私もこれは癖になりそうですので、どなたかから苦言を頂かない限りはこれからも開催してみたいと思っています。やるなら土日祝日で、他の配信が被らない時で私の都合が良い時に不定期開催ですかね。

 

タイトル挑戦は生配信視聴者の挙手制で早いもの順!1度参加してる方でも1戦空ければ再度参加可能!誰も参加者がいなければ私も参戦!キリの良い時間か、参加者が途切れたらその日は終了!レフェリーは何かと早い、乱入は無し(技クラフト網羅不足のため)、クリティカルは…今後高いにしようかなぁ、ポンポンと回転率を高くしたい。

 

私の配信だと小規模なんで大体こんなんでも十分回していけると思いますが、不都合出たらその都度調整します。開催中にサブスクはやりませんので、ご希望の方は事前にTwitterでURL教えて貰ったら前もってサブスクしておきます。選手の制限も設けませんし、事前チェックもしませんが、交流戦を意識して丁度良くなってれば問題も起きないかと。多少の甘さはお気になさらず。私のロジックも甘いですしね。

 

大した強みも無く、特別実況もしないで試合をじっくり観ちゃいますし、面白いことも全然言いませんし、応対力も無いし、何なら何かと知らなくて失礼な所が多々ありますが、知り合いの家に集まって一緒にファイプロ してる感覚で、今後も気楽にご参加頂けたら良いかなと思っております。あと生活音もちょいちょい入ってきますがご了承下さい!あれ不快ですか?

 

では最後に今回の戦績を簡単にまとめておきます。

皆様、次のご参加、お待ちしておりまーす!

 

 

第1試合、初代王者決定戦

  ファントム・ヤマプロ(オーナー:ババンギタ)

     vs  SEIMEI(オーナー:支社猫さん)

      15:02  屈伸式ダイビングボディプレス

※(勝手に思ってます)ライバル対決を制し、ファントム・ヤマプロが初代王者となる。

 

第2試合、初代、初防衛戦

  星野奏 (オーナー:蒼龍学園さん)

     vs  ファントム・ヤマプロ(オーナー:ババンギタ)

      15:04  デュードバスターα

※星野部長が第二代王者となる。

 

第3試合、二代目、初防衛戦

  大月勇(オーナー:road notさん)

     vs  星野奏 (オーナー:蒼龍学園さん)

      14:43 羽根折り固め

※大月選手が第三代王者となる。

 

第4試合、三代目、初防衛戦

  EVIL SEIMEI(オーナー:支社猫さん)

     vs  大月勇(オーナー:road notさん)

      15:46 ファイヤーサンダー

※事故による再戦の末、大月選手が初防衛成功。

 

第5試合、三代目、防衛第2戦

  スレイブ狭間田(オーナー:ピエール珠緒さん)

     vs  大月勇(オーナー:road notさん)

      08:53 ファイヤーサンダー

 ※大月選手、防衛成功。長期政権となるか?

 

第6試合、三代目、防衛第3戦

  エスペランサ・ピエール(オーナー:ピエール珠緒さん)

     vs  大月勇(オーナー:road notさん)

      14:19 変型ツームストンパイルドライバー

 ※ピエール選手が第四代王者となる。

 

第7試合、四代目、初防衛戦

  EVIL SEIMEI(オーナー:支社猫さん)

     vs  エスペランサ・ピエール(オーナー:ピエール珠緒さん)

      10:16 ラ・マヒストラル

※ピエール選手が、初防衛成功。