無理矢理絞りこむ!好きなレスラー10選

ジャンボ鶴田

田上明

藤原喜明

木戸修

渕正信

小川良成

スタンハンセン

テリーゴディ

エディゲレロ

クリスベノワ

 

こうしてみると色々読み取れて面白いかなと思って、ちょっと洗い出してみました。当然好きなレスラーもっといます!最近のでも好きなレスラーいますから。しかし、そんな調子で実際好きなレスラー洗い出してたら最初100人も絞り込めなかったんですよ!そこを苦渋の決断を繰り返して絞り込んだ10名となります。

 

こうしてみると色々読み取れて面白いかなーと思いますね。どんな系統の選手が好みで、こういう試合が好きなのかなとかは当たり前として、世代だったり、好みだったり、性格だったりと。自己分析は書きません。見て頂いた各々の印象が正解だと思いますので。

 

是非、他の方々もチャレンジしてみて欲しいですね。なんだか透けて見えてくる色々なものに想いを巡らせるのも楽しいんじゃないかと思います。