オリジナル選手紹介「CPO」

f:id:oopo:20210619160315j:plain

 

名前:CPO

ニックネーム:忠実なる用心棒
必殺技:スーパーセキュリティ(バットラックフォール)

 

P・K・ラーク専属のボディガード。名前はクロース・プロテクション・オフィサの略。

常に傍らに控えており、ラークの理不尽な振る舞いを正当化させるために睨みを利かせている。

試合になればラークが対戦相手をフォールしやすいよう力で駆逐する。

実際に用心棒をしていた経験がある。

2m越えの巨体を活かした力任せの攻撃は、全てのものを制圧する。

ラーク・カンパニーの一員。39歳。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/116977

 

○紹介動画

https://youtu.be/J6qidwqlwmQ

 

○主要タイトル

ヤマプロ・四天王 第二代王者(防衛1回、ヤマプロ、パートナー:ラーク・カンパニー)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=734

 

 

○制作メモ

ジャイアントサイズ作りたい!って事で作りました。

凄くデカい外人選手って凄く強い、怪物として知れ渡ってるけども主役にはならないっていうイメージがあります。

そういう位置の感じにしたいなーと意識してみました。

私は服着てるプロレスラーが基本好きじゃないんですが、こういう人は服着てそうだなーと思ったので着せました。

力で圧倒したのに丸め込まれて負ける感じが似合うなーと思ってます。活躍させたい。