ちょっとお休みしてました

久しぶりにブログを書きます。

ちょっと色々と疲れてしまい、ネットを避けてました。

最近少しバランスが戻ってきた気がするので徐々に動き出しているところです。

皆さんもちょっとしんどくなったら間を置いてみると良いと思います。

楽しいことを楽しめる程度に楽しむのが人生ではないかと。

 

さて、少し距離をおいてる間、Twitterとか見てなかったので通勤中が暇で。

一年ぶりに誰が為のアルケミスト、タガタメやったりしてました。

スマホゲームですね。タクティクスRPG好きなので楽しかったです。

でもやはりFEの方が好きかな?Switchで風花雪月クリアしました。

もう何周かしたいんですが、時間が足りないですね。

FFBE幻影戦争もやってみましたが、タガタメの流用でしたね。

 

そして今はサイバーパンク2077やってます。

最近はファイプロ三昧でしたが流行りのゲームもたまにはやらないとね。

エラーやバグはてんこ盛りですが、自動セーブだしそんなに気にしてません。

作り込まれた近未来空間と世界観、ストーリーに夢中になれます。

FPS苦手な私ですが、難易度が緩めなのか、なんとかやれてますね。

これも二周位したいなと思ってますが、週末に集中的にやってちょっと疲れたかな?

 

流行りのゲームをやったりファイプロをやったりとするのが良いんですかね?

私はついついひとつの事に集中しちゃうタチなので、私生活がおろそかになりがち。

うまく立ち回らないと生き抜いていくのは難しいものです。

ということは、やはりそろそろあれをやるころですね。

 

そう、桃鉄です!いや、ファイプロですね!

桃鉄も買いましたけどね!ボンビーキツすぎてね!ボンビーなしモードくれ!

プロレスは無料放送はずっと見ていて、見てるとレスラー作りたくなるのですよ。

参戦させて頂いたオリジナルレスラー達の試合もみなくてはね。

配信もまたやりたいですね。YouTube一年続けてきたわけですし。

おっとまた色々抱え込まないようにしなくては!バランスバランス。

 

さてさて、年末はちゃんと大掃除などもしたりしながら楽しく過ごさないとね。

それが人生なんですから。