ファイプロで今後やりたいこと、って何回同じテーマで書いてるんだろう

まあ自分の中の整理をするつもりでさ、もうすぐ誕生日だし。

関係ないね。

 

・技クラフト

 やりたいとは思ってます。が、他にやりたいことの方があるのですよね。

 私にとっては気力が必要なのですよ。でもやったら絶対面白くなるのよね。

 

・実名選手を使った団体運営モード

 パラメータ直しやったらまたやりたい。前のはデータ壊れてしまったので。

 やりながら気になったところは逐一手直しして、一定数やったらまた最初から。

 

・ヤマプロ、ストーリー展開

 もうちょっとだけ想定あるので、最後まで書き切りたいですね。

 曲とか選手ロゴとかも公開しようかな?選手紹介更新しなきゃ。

 選手コメントはね、全然作れなくなってしまって。

 

・生配信スパー

 だらだらとスパーするのも楽しいです。時にはテーマ決めるのも良いか。

 一緒に遊んでくれる方々にはいつも感謝です。

 

・ヤマプロ無差別級王座 、生配信

 私が生配信よくやるのは編集するより楽だから。編集って大変ですよ。

 タイトルかかってると少し緊張感出て良いし、シングルは選手の良さがよく見れるので好き。

 ちゃんと現実のプロレスをする180pt以下の選手なら誰でもok!

 

・ヤマプロ、王座増やす

 レギュレーションを定めたタイトルマッチも色々やってみたい。

 ヘビー、ジュニア、女子。

 シングル、タッグ、6人タッグ、8人タッグ。

 デスマッチ、SWAルール、グルーサムなど。

 オーナー毎1枠と私の全選手でリーグ戦開催、内部でオート実施。

 リーグ結果で上位8組で決勝トーナメントと優勝者の王座挑戦。

 これは生配信でやりたい。こんなのに付き合ってくれる人がいるんだろうか?

 

ってあんまり、かかえこむと処理しきれなくなっちゃうのでね。

自分が楽しめる範囲でマイペースで進めていこうと思います。

自身も皆様にも敷居が低い感じで一緒に遊んでいきたいですね。

 

他にもサイバーパンクをクリアしたいし、私生活ちゃんとせねば。

仕事は……うーん……しんどいw