俺を縛るのは誰だ

観客からの暖かい言葉。

 

「次は頑張ってね。」

「応援しているよ。」

 

先輩からの厳しい言葉。

 

「基本を疎かにしては駄目だ。」

「そこで耐えないと駄目だ。」

 

戦う相手はいつも格上。

勝てるわけがない戦い。

 

新人だから仕方無いだろう。

戦う場があるだけ恵まれてる。

 

だからって何でも我慢しなきゃいけないってのか?

 

俺だって勝ちたい。勝つために鍛練を積んでいる。

派手で強力な技だって使いたい。注目を浴びたい。

 

俺の憧れたプロレスラーはこんなんじゃなかった。

もっと強くて、格好良かったんだ。

 

 

今日は6人タッグマッチ。

大型の外国人が揃うシュプリームの面々が相手だ。

対するこちらはD.O.P.Eの二人と組むことになった。

 

どう考えても自分が白星配給係だ。

 

だが、そう簡単にはいくものか。

今日は、食らいついてやる。

俺は、負けたくなんかはない。

 

一緒に組む二人は若いが、強いし、技も格好良い。

なんでだ?俺と彼らの違いは何なんだろう?

今日はこの二人からも盗んでやるんだ。

 

俺に足りないものは何なのか?確かめてやる。

 

このままでいられるものかよ。

俺は何にも縛られたくはない。

 

俺が越冬燕一郎だってんなら、いつかは飛び立たなくちゃ駄目だろ?