奏でるは勝利への狂想曲

習志野奏が初めて目にしたプロレス。

 

長谷川修二がリングに打ち付けた赤。

奏の胸にもそれは打ち付けられていた。

 

自分を活かすにはこれしかない。

それ以外に考えられなかった。

 

それから初めて鍛練らしい鍛練をした。

今まで鍛練などしなくても何でもできていた。

地道な鍛練より、実践する方が何倍も楽しかった。

 

やりたいことができた途端、その考えは変わった。

自分は、なんとしてもあの舞台に立つんだと。

そのためには太くならねば。大きくならねば。

 

リングでは長谷川修二が待っている。

自分の全力をぶつけられる相手が待っている。

そして、勝利を祝う声援が待っている。

 

 

しかし、追いかけても追いかけても、近付くほど見えない。

せっかく同じ団体に所属したのにすぐにいなくなってしまった。

追いかけていったのに、他に倒さねばならない相手が出てきた。

 

信道進を倒した。トップ倒したら資格ありでしょ。

なのにあのデカい外人達は何なの?

僕は外人なんかに興味無いんだよ。

なのに妙に強いから足踏みしちゃったよ。

 

次はなんだって?

ニック・エリオット

 

荒っぽくて怪我人を何人も出してる?

ヤマプロの資金調達を一手に担ってる?

 

そんなこと知らないよ!どうでも良いよ!

 

一体いつになったら長谷川さんと戦えるんだ?

この外人倒したら、次は長谷川さんで良いでしょう?

これに勝ったらお客さんだって後押ししてくれる!

あの凄い声のファンだって大興奮に違いない!

 

長谷川さんこの前、信道さんに負けてたんだし。

僕にだって資格あるでしょ。僕、強いから。

試合後に今度こそ対戦をアピールしてやる。

 

あー、早く戦いたいなー

全力で戦うって気持ち良いんだろうなー

 

コスチュームだって、長谷川さんに合わせて赤にしたんだから。

あ、もしかしてコスチュームの色が被ってるからダメなのかなー

 

でも赤じゃなきゃ意味無いんだよね。

何せ、僕の赤を打ち付けるんだから。

 

 

あんな外人じゃ、僕の情熱は消すことはできないんだ。

あんな奴、僕の炎で燃やし尽くしてやるんだ。