オリジナル選手紹介「仮皮 羞恥(かりがわ しゅうち)」

 

f:id:oopo:20210601233317j:plain

 

名前:仮皮 羞恥(かりがわ しゅうち)

ニックネーム:右曲がりの旗手

必殺技:カリビアン・コム(ジャンピングボム)

 

本名、香川卓也。

千葉ピーナッツ工科大学四年生。千葉県出身。
プロレス同好会部長で、学生プロレス連盟に所属。


長谷川修二のファンで、良く真似をしていたので先輩から今のリングネームを付けられる。

最初は長谷川修二のコピースタイルだったが、先輩達の影響を受け、今のような下ネタ全体なコミカルスタイルに。

しかし、本当は正統派のプロレスがしたかった。

 

証券会社への就職が決まっているため、このような醜態は決して知られてはならない!

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/188860

 

 ○紹介動画

オリジナル選手の学生プロレス!仮皮 羞恥 vs エレファント・ハミダシ【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=135

 

○制作メモ

学生プロレスに持ってる悪いイメージを全部詰め込んでみたw

こういうのが嫌いなんだーという例にでもなればと思ってお戯れで作ってたんですが、こんな彼にも人生があって普段は案外まともで、そこの反動でこういう事やっちゃってた若気の至りだったりするんだろうかとか考えてたら何となく愛着が……いいや!俺はお前みたいな奴が嫌いなんだー!!(でも気になるなぁ)

まあ若い頃は許せなかったけどいい歳になってなんか色々感じる事も増えたよなーと思うきっかけになりました。

自分の配信で使う予定はないものの、呼ばれたらどこにでも行くでしょうw