ヤマプロ石頭王決定戦

ヤマプロ石頭王!タイトルマッチ。

 

主旨としては、皆さんこだわりのオリジナル選手でこいつは自慢の石頭ですよ!という選手をお披露目し合いながら楽しむイベントです。石頭自慢なので決して頭突きを多用する選手じゃなくても構いません!ついでだからトーナメント開いてベルトを賭けちゃおう、というノリです。

 

PS4での開催となります。開催時期は整ったら展開します!

生配信でのトーナメント開催です。私を入れて8名予定ですが参加者状況にて検討はします。

1オーナー様につき1名となります。DMにてURLをご提示願います。

COMレベル9、レフェリーは何かと早い、乱入は無し(技クラフト網羅不足のため)、クリティカルは高い。

 

選手の制限も多くは設けませんし、事前チェックもしませんが、交流戦を意識して丁度良くなってれば特に問題ないかと。

ベルトあるけど勝ちを競う大会ではなく、お披露目、試合内容を楽しむ主旨の選手をお待ちしてます。

多少の甘さはお気になさらず。私のロジックも甘いですしね。

 

プロレスをするオリジナル選手の人間が対象です。パロディはあり。

現実のレスラーと比べても違和感のない選手でお願いします。

フィニッシュホールドは得意技と必殺技の5つまでが基本です。

 

技クラフトあり!ですが、PS4容量都合でサブスク間に合わない場合もあり。

強過ぎたりバグのある技は無し。もちろん技クラフト無しの選手も大歓迎!

一応180pt以下で。ジャイアントは禁止とさせてください。

バーミヤンスタンプ、エル・エス・クレロ、ボディバスター、現実では有り得なさそうな技は禁止。

 

その他、好みの問題による主催者権限の独断が発動する場合があるのでご了承下さい。

そんなの事前に聞いてない!とか怒らないで、やさしくしてね。

分かりづらいとこあれば申し付け下さい。随時更新しますので。

 

あと、もしご希望あれば、おふろスポンジのおれすけちゃんによる生入場コールがつくかも!

 

 

youtu.be