オリジナル選手紹介「焔 ジン」

 

f:id:oopo:20210718172417j:plain

 

名前:焔 ジン(ほむら じん)

ニックネーム:邪封帯の観測者(じゃふうたいのかんそくしゃ)

必殺技:煉獄無散炎魂殺(れんごくむさんえんこんさつ、ストマッククロー)

 

17歳。広島出身。

普段は物静かで小柄なただの少年であり、クラスでも空気のような存在感だが、一度戦闘が始まり、力を解放すると本来の好戦的な性格となり、その邪悪なる本性を止めることは誰にもできない。

実は右手に邪悪なる力を宿しており、普段は邪封帯を巻き付けて力を抑え込んでいる。

あまりの強さと影響力は本人さえも恐れており、一般人にその力を振るうことはなく、いわれなき暴力にもされるがままとなっている。

発する言葉にも邪力が影響していると思われるため、口数も極端に少ない。

 

邪悪なる力とは。

ジンの中に宿る「何か」。力の根元となる主の名前は未だ明かされていない。

真の名を聞いた者は魂が蒸発するとされ、何者への転生も叶わずに全ての世界から消滅する。

火神アグニの近衛騎士団長という説もあったが、神であるのか悪魔であるのか、もしくは時空を超越したものなのか、遥か深淵の彼方へと至る因果律への影響や、パラレル空間の集合体であるなど憶測だけが飛び交う中、どんな存在で、何の目的があってジンに宿っているのか、不明な点が多い。

何らかのオーパーツを探っているようだが、それが物であるのか人であるのかも分からずじまい。全ては感じる力のままに探索は続けられる。

邪力が強いとオーパーツの力を感じ取ることができないため、シンクロ適性の高いジンに宿ったとされているが、真意は他にあるらしい。

その真の力は未だ顕現されておらず、自らも第七階層毎に十二陣の封印を施している。

このうち、ジンは現在第一階層の第二陣までしか力を引き出せていないが、このまま全ての封印を解いたが最後、自身が消滅することは本能で感じ取っている。

 

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/197024

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「焔 ジン」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=774

 

○制作メモ

厨二病キャラ。といえば飛影。何で作ったんだっけ?

もう自分でも何を言ってるのかよく分からないです。