ヤマプロ・ネクスト王座#2、次期挑戦者決定トーナメント&タイトルマッチに向けて

ヤマプロ・ネクスト王座。

若手活性化のために作られた、若手限定のタイトル。

初代王者はデビュー3年目のNAOYA。

 

NAOYAは語る。

 

俺に語れることなんて無いですよ。

俺はどんどん上に挑戦していきたいんです。

爪痕を残していかなきゃいけないんです。

そのためのきっかけとして、若手のナンバーワンって称号は悪くない。

でも俺はまだ新人二人としか争ってないですから。

こっからが本当に試されるんだと思ってます。

このベルトを守って、俺の価値を上げてみせます!

俺は、勝ち抜いてみせます!

 

 

今回、王座挑戦権をトーナメントで争うのは以下の8名。

各選手についてファントム・ヤマプロが語ります。

 

①越冬 燕一郎(オーナー:ババンギタ)

 173cm 80kg 北風小僧 必殺技:なし

 器用なタイプではないですが、闘志には溢れていますよ。

 

②水城 流星(オーナー:蒼龍学園さん)

 174cm 78kg ハイマインドリヴァイバー 必殺技:タイダリオンウェイブ

 負けん気の強さとハイスピードな攻撃が魅力ですね。流れるように丸め込みを決めます。

 

③蒼羽 コジロー(オーナー:T2さん)

 168cm 78kg 新世代の挑戦者 必殺技:ミカヅキ蹴り

 小柄ながらガッツ溢れるファイトに声を出して応援したくなってしまう期待の若手です。

 

④近藤 直人(オーナー:ナツメグさん)

 172cm 90kg スカーレット 必殺技:スカーレットドライバー

 若くして軽快で華麗なジャパニーズルチャの使い手です。自称無敵のイケメンだとか。

 

⑤御子柴 猛(オーナー:ピエールさん)

 180cm 86kg ニューライオン 必殺技:ノーザンライトスープレックス

 基本に忠実ながら鍛え上げられた無駄のない肉体から脅威が伝わります。将来有望ですね。

 

⑥ジョルジ指宿(オーナー:シエロペレスさん)

 186cm 96kg 新鮮パッション 必殺技:アバランシュホールド

 恵まれた体格のせいか、既に貫禄さえ感じられる脅威のパワーファイターです。

 

⑦T.K.G(オーナー:敬かるとさん)

 180cm 77kg いつもお世話になってます!懲罰デビュー! 必殺技:怒りのタイガースープレックスホールド!

 もはや若手の域に収まらない高度な技を使いこなしてます。とにかく謎だらけなんです。 

 

⑧熱波 猛(オーナー:ババンギタ)

 194cm 114kg 熱血賛歌 必殺技:なし

 少し繊細ではありますが、体格を活かしたファイトに期待してます。

 

 

ヤマプロ所属の以下二名からもコメントが届いている。

 

熱波 猛

 

自分はまだまだ修行中ッス。

若手限定とはいえチャンピオンなんてまだまだ遠い存在で……

ですが、自分は成長できるチャンスを逃すすもりはないッス。

同じ若手の方達にどこまで通用するのかも確かめてみたいッス。

毎日オールドスクールの先輩達に揉まれてきた成果も確かめたいッス。

爪痕くらいは残してみせるッス!

よろしくお願いします!

 

 

越冬 燕一郎

 

俺は……結果を出してみせます。

結果が全てですから……こんなところで止まってられませんよ!

 

 

将来有望な若手が集まったトーナメントを勝ち上がるのは誰か?

そしてヤマプロ・ネクスト王座を獲得するのは誰なのか?

全てはこの戦いで決します!

 

youtu.be