オリジナル選手紹介「ピュンピュン」

f:id:oopo:20211209232622j:plain

 

名前:ピュンピュン

ニックネーム:疾風迅雷

必殺技:乱気流(高角度ウラカン・ラナ)

 

ピュンピュンは速いよ。

ピュンピュンは若いよ。

ピュンピュンは小さいよ。

ピュンピュンは無鉄砲だよ。

ピュンピュンは喋らないよ。

ピュンピュンは仕草が可愛いよ。

ピュンピュンは笑顔が可愛いよ。

ピュンピュンは女の子に人気だよ。

ピュンピュンは最短距離をいくよ。

ピュンピュンは謎のマスクマンだよ。

ピュンピュンはオムライスが好きだよ。

ピュンピュンは闘うことで全てを語るよ。

ピュンピュンは遠くの席の客に手を振るよ。

ピュンピュンは油断してると一瞬で丸め込むよ。

 

ピュンピュンは風の化身。ピュンピュンピュ~ン!

 

 

◯FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/219846

 

◯紹介動画

オリジナル選手紹介「ピュンピュン」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=757

 

○制作メモ

たまたま流れてきた映像で見たダービーアリンのトペに度肝を抜かれたんですよね。

躱わされる事を全く考慮しない最高トップスピードの激突、やった方が絶対痛そう。

でもその迫力に一気に魅了されまして。あんな超速い選手作ってみたいなーっと。

で、作り始めて色々やってるうちにダービーアリンそのままだから色々変えてみようと。

ってやってたらこうなった。名前とかどうしようかなー、なんかこのピュンピュン動く奴。

 

よし、ピュンピュンだな。決定。なんか最初のコンセプトと色々違うような…でも好き。