好きなプロレスラーについてダラダラと書く!

明らかなパクリ企画ですw

これ見てめちゃめちゃ楽しかったので、私も書いてみようと思います!

 

私が試合を観たとなんとなく記憶してる選手の中から

度合いに関係無く、好きなプロレスラーについて

ダラダラと一行程度ずつで書いてみたいと思います。

なるべく好きな点だけを書くようにします。

 

前に好きなレスラーTOP10みたいなの書きましたが

もうちょっと気軽に思いつくままでいきまーす😊

 


石森太二

 現代のスゲージュニア!カッコイイ……


飯伏幸太

 無茶苦茶!こんな肉体になってみたい……


ウィル・オスプレイ

 チート!選手生命短そうな儚さにまたひかれる。


エル・デスペラード

 マスクカッコイイ!試合も素敵!入場曲好き。


◯エル・ファンタズモ

 セクシー!上手い!軽業師!


オカダ・カズチカ

 デカいは正義。ドロップキックで金取れる!


金丸義信

 上手い!好き!ディープインパクト


◯グレート-O-カーン

 次世代ヘビーの旗手!しっかり実力あるの好き


◯外道

 レヴェルが違う!素晴らしいテクニック


◯KENTA

 一番カッコイイ!色気!打撃が気持ち良い!


ザック・セイバーJr.

 テクニックの沼!


◯SANADA

 テクニックも見た目も私服もカッコイイ!


ジェイ・ホワイト

 若いのにあの上手さ!そしてかわいい系。


◯SHO

 凄い肉体!スピード!パワー!シングルのトップとして期待!


◯タイチ

 重量感好き


棚橋弘至

 ハイフライフローを必殺技に定着させたって結構プロレス界救ったのでは?功労者!


天山広吉

 牛!人柄が好き。


ジャイアント・バーナード

 話しかけるとヤバそうな雰囲気が好き。デカイの好き。


◯BUSHI

 いると助かる感。リズムが好き


真壁刀義

 スイーツの貢献度デカい。功労者

矢野通

 頭柔軟!実は実力者感好き!


大森隆男

 デカい!色気!ワイルド!良い人!

TAJIRI

 独特の雰囲気、理論好き


渕正信

 鬼!試合も漢気も好き!


稲葉大樹

 見た目も身体も良いと思うんですよね。精進してトップに食い込んで欲しいと期待。

 

◯稲村愛輝

 デカい!お前みたいな奴を待ってた!どんどん駆け上がれ!


井上雅央

 マサオワールドたまらん!


◯岡田欣也

 期待の若手!良い身体!そろそろ抜け出しても良いのでは?


◯大原はじめ

 複雑なテクニック好き


小川良成

 テクニック最高!老けない!


清宮海斗

 プロレス界の星。身体も技術も充実しつつある!


ケンドー・カシン

 テクニシャン!実力者!曲者ですよねー


潮崎豪

 頼もしくなったね!パワー!イケメン!いまデカい事成して欲しい!


◯杉浦貴

 レスリングの猛者感!衰えぬコンディション凄すぎる。


◯征矢学

 赤似合う。パワー好き!もうひとつ目立って欲しい!


中嶋勝彦

 こんな色気ムンムンの男になるとは。蹴り凄い!


HAYATA

 小川先生の元、魅力が解放された。試合運び好き。


原田大輔

 パワー感、ジャーマン好き。


藤田和之

 人類じゃない!獣だ!


船木誠勝

 当時本買いました!隙の無い威圧感!強さの象徴!


◯マサ北宮

 野性味溢れる魅力が解放されつつある。もうマサ無くても良いのでは?


丸藤正道

 天才、異次元だった。初期のノアJr.最高だった。


武藤敬司

 天才。美味しいところ持っていく嗅覚好き。


◯吉岡世起

 スピード!キック!カッコイイ。


秋山準

 クールなアサシンって感じ。容赦無いとこ好き。


遠藤哲哉
 これが最先端か、超人だなと思いました。高機動!

竹下幸之介

 若い!デカい!カッコイイ!次世代一の主役感!

ザ・グレート・サスケ

 凄い飛ぶ!壊れてる!好きでした。


新崎人生

 あの落ち着いた佇まい、技の数々。かっこよいー


ディック東郷

 マスター感!セントーンめちゃくちゃテンション上がる!

ウルティモ・ドラゴン

 達人のような身のこなしにしびれる。カッコイイ

 

ドラゴン・キッド

 まるで漫画!人間こんなに動けるんだと思いました


堀口元気

 逆さ押さえ込みを必殺技に昇華したの凄すぎる


大谷晋二郎

 ジュニアの頃見てました。ジュニアってすげぇって震えましたね。

 

田中将斗

 弾丸!行き着く間もないハイスパートに夢中になっちゃいます。

鈴木みのる

 ミスタープロレス感。こんな幅広い凄い方になるとは…

 

初代タイガーマスク

 なんというかフンワリ無重力感。そして鋭い。歴史上の人物!


ヒロ斎藤

 渋い!シビレル!この味がたまらんのです。


藤波辰爾

 打たれ強さ凄い!ジュニアの頃の格好良さ異常。

エル・サムライ

 飄々としてる実力者素敵。


TAKAみちのく

 宇宙人!


◯CIMA

 無限の元気エネルギー!


鈴木秀樹

 緊張感あるレスリング好き。


中邑真輔

 滾ってる。唯一無二の魅力。

 

川田利明

 激しい試合がとても印象に残ってる。自分も相手も壊れそうで心配してみてた。


グラン浜田

 気を抜いたらやられる!なんだこの軽快なオッサン感好き。

 

KENSO

 でかい。スピアー迫力あった新日での記憶。


越中詩郎

 癖になるケツ!


後藤達俊

 いつ危険なバックドロップでるのかワクワクさせられて好き。

スペル・デルフィン

 新日で見てたテクニシャンぷりが印象に残ってます。


高岩竜一

 ジュニアなのにこんなパワーありー!?度肝抜かれてました。

 

高山善廣

 デカいは正義中の正義。ダイナミック!言動も好きでした。

蝶野正洋

 カッコイイ。少ない技で組み立てるの渋い。

藤原喜明

 どんなに劣勢でも勝てる緊張感好き!ビデオ買ってました!

本田多聞

 レスリング解禁してからのかっこよさヤバい。

森嶋猛

 でかい!豪快!次のエースだと期待してたんだよ!

浅子覚

 頑張ってる姿ずっと応援してました!整骨院のとても近くに住んでた!


安生洋二

 憎たらしさと実力者ぷり、いいキャラだと思ってました!


小原道由

 実は実力者感好き。ネックブリーカー好き

菊地毅

 やられっぷりが凄すぎる。実は肉体凄いですよね

木戸修

 いぶし銀中のいぶし銀。木戸クラッチ最高。脇固めたまらん!

小橋建太

 鉄人中の鉄人。絶対王者。実はローリングクレイドル好き。


佐々木健介

 フリーになってから好き。チョップ合戦凄かった。


佐野巧真

 ソバット重い!ヤバい!


志賀賢太郎

 ノアになってからの変化に期待して応援してました。


獣神サンダー・ライガー

 戦いの化身!ジュニアの伝説!分厚い身体たまらん

スーパー・ストロング・マシン

 魔神風車固めとかかっこよすぎるでしょー


◯SUWA

 ジョン・ウーに度肝抜かれた。こんな技現実にできるんかよー

田上明

 鶴田が抜けた心の隙間埋めてくれた。凄く好き。トペ大迫力!


長州力

 足の太さヤバい。ストンピングでレフェリーストップ出るかと思っちゃう。


天龍源一郎

 ボコボコにしても倒れない硬い!凄いオッサン!漢気素敵。

中西学

 あの身体!パワー!そしてジャーマン!憎めない人柄!

馳浩

 ねちっこいレスリング!ジャイアントスイング!暑苦しくて爽やか!

保永昇男

 いぶし銀たまらん。ネックブリーカー好き。


マイティ井上

 サンセットフリップかっこよくて真似した!


ミラノコレクションA.T.

 ジャベの魅力に引き込まれた!

吉野正人

 速い!チート!かっこいいかわいい系!


力皇猛

 でかい!パワー!強い好き!小橋倒してベルト巻いてエースだと思ってた!

永源遙

 楽しくて笑顔になれた素敵な思い出。

 

ジャイアント馬場

 晩年でもトップの技を受ける姿かっこよかった。グラウンドテク好き。握手一生の思い出。


ジャンボ鶴田

 プロレスにハマったきっかけにして最強。怪物。語れない。

橋本真也

 あの袈裟斬りで倒せない人いないと思った迫力。

ハヤブサ

 滞空時間の色気!


三沢光晴

 いつも好きなレスラーと敵対する側にいた人。つまり裏返しの好き。


ラッシャー木村

 人柄、マイク好きでした。

井上貴子

 美しいお姉さんだったなー


神取忍

 そこらの男子には勝てそうな凄み!


アジャ・コング

 そこらの男子には勝てそうな凄み!


◯飯田沙耶

 こういう子にトップになって欲しい!パワフル好き。


小波

 技とかコスチュームとか格好良い。


彩羽匠

 昔のトップ女子レスラー感あるオーラ好き

◯ASUKA

 パフォーマンス、試合、全て凄い。スター。


カイリ・セイン

 観てると自然と笑顔になれる!エルボーの態勢が美しすぎる!


紫雷イオ

 カッコイイ!今の女子プロレスこんな面白いんだって感動したの。


米山香織

 いてくれると助かる安心感。見てて楽しい。


◯ダイナマイト・関西

 大きい!強い!女子プロレスも凄いなーって思ったのです。

 
チャパリータASARI

 体操ってヤバい!

豊田真奈美

 無茶苦茶なことしますよねー!ヤバい


長与千種

 太い!強い!男子とも戦えると思ってた!


納見佳容

 かわいいなーって思ってた


長谷川咲恵

 かわいいなーって思ってた


浜田文子

 強い、美しい、カッコイイ


府川唯未

 あの…ビデオ、持ってた…


ライオネス飛鳥

 か、かっこよかった…

 

◯スタン・ハンセン

 暴れっぷりがヤバい!一番好きな外国人!


AJスタイルズ

 外国人こんな格好良くて良い人いるんだーってビビった。


◯ジ・アンダーテイカ

 バットアス時代が格好良すぎてしばらく壁紙にしてた。


◯エリック・ローワン

 でかい、パワー、雰囲気。髭。好きー


カール・アンダーソン

  上手いなーってしびれます。好き。


◯キング・コービン

 大きい、かっこいい。キングキャラ好き。


◯シェイマス

 でかい!ケルト戦士!髪型!赤い!


ジェフ・ハーディー

 独創的な感じがかっこいい


◯セザーロ

 でかい!スキンヘッド似合う!


◯ドリュー・マッキンタイア

でかい!髭!かっこいい!


ドルフ・ジグラー

 試合運び好きー!連続エルボードロップ好きー!

ビッグ・ショー

 理想の巨人!怪物感たまらんねー


◯ブレイ・ワイアット

 ランタン持っての入場好き


ブラウン・ストローマン

 でかい!パワー!好き!こればっかだねーw


ブロック・レスナー

 こんなん一番強いでしょ!ずるい感好き。


ランディ・オートン

 レジェンドキラー!こんなんカッコイイに決まってる!


リコシェ

 空中技が狂ってる。


レイ・ミステリオ

 もうスパイダーマンだなーって感じ。凄い!


◯ウォルター

 でかい!帝王感!この太さが狂おしい。

 

◯ティモシー・サッチャー

 こんなスタイルのプロレスやってるの凄いなーって感銘受けました。


ケニー・オメガ

 アスリートっぷりが凄い。日本語上手すぎる。


◯ダービー・アリン

 こんな狂ってるトペ初めて見た!!


ランス・アーチャー

 大きい!赤の入った髪型好き。こういうのが好きでサー

◯ライノ

 ゴア!ゴア!ゴア!野性的な突進好きー


◯ドラゴン・リー

 最近のジュニアのトップって無茶苦茶するなー!

サブゥー

 自由自在の椅子が凄かったなー


◯ディスコ・インフェルノ

 ダンス!こういう人が入ってるとまた楽しいですよね


リチャード・スリンガー

 勢いでガンガンいく姿に応援したくなる魅力がありました


◯スコット・スタイナー

 初めて見る唯一無二の技の数々がかっこよくて力強くて好き


◯リック・フレアー

 試合巧者って言葉で片付けられない巧者。中島体育センターで見れたの幸せ。


◯ロウ・キー

 独創的でかっこよかったなー


◯アーン・アンダーソン

 スパインバスター気持ちいい!すごいテクニシャンですよ


アブドーラ・ザ・ブッチャー

 毒針エルボーの説得力ヤバい


◯ショーン・マイケルズ

 セクシー過ぎる!スーパーキック待ちだけで熱狂できる。


ジョニー・エース

 でかい!がむしゃらな姿!多彩なエースクラッシャー!応援してましたー


◯スティーブ・リーガル

 こういうテクニックにおじさん弱い!後ろに手を当てるの凄い真似した!


ストーン・コールド・スティーブ・オースチン

 滅茶苦茶にしてビール飲むのカッコイイ!会場で俺もビール飲んだ!


◯ダニー・クロファット

 強くて憎たらしかった!好き


ダニー・スパイビー

 でかい!スパイピースパイクテンションあがる!


ビル・ゴールドバーグ

 どーんってきてばーんってやって帰ってくの好き


◯ホンキー・トンク・マン

 こういう人がいるからプロレスは面白い!ネックブリーカー好き


◯ラジャ・ライオン

 了解って意味で「ラジャライオン!」って言って一人で満足してる。


アルティメット・ウォリアー

 上手さとかいらん。パワーでどーんとやってぱーんってやる大味も癖になるですよ。


エディ・ゲレロ

 明るいキャラの裏に見える繊細さにひかれます。凄い人。


クリス・ベノワ

 武骨感メチャクチャ好き


ゲーリー・オブライト

 この人に投げられたら死んじゃう感がたまらん


スティーブ・ウィリアムス

 強引感凄い!


◯ダグ・ファーナス

 ドロップキック強くて美しい


テリー・ゴディ

 台風!全部薙ぎ倒してく感好き。実はテクニシャン


バーン・ガニア

 必殺感あるスリーパー凄い


パトリオット

 重量感ある飛び技がねー!アメリカだよねー!


ビッグバン・ベイダー

 チート。


リック・ルード
 こ、これがアメリカかーってなったんだよねー


ステイシー・キーブラー

 び、美人だ…

 

◯トリー・ウィルソン

 び、美人だ…


トリッシュ・ストラタス

 び、美人だ…


◯リタ

 か、格好良い…

 

アレクサ・ブリス

 か、かわいすぎる…

 

シャーロット・フレアー

 つ、強すぎる…

 

フィン・ベイラー

 人がプロレス観てない間にこんなスゲー奴がいたとは…

 

トリプルH

 肉体凄い。入場ヤバい。試合運び好き。両国で観れて良かった。

 

ザ・ロック

 肉体、色気、雰囲気にシビれた!アイブロー練習した!

 

◯ブッカー・T

 でかい!足長い!リズム感!かっこいい。

 

JBL

 ラリアットやばいテンションあがる。キャラも好き。

 

◯ロブヴァンダム

 トリッキー好き。いつしか本物になったなーって感じ。

 

◯ハルクホーガン

 出てきたら一番注目浴びちゃう魔力ある。テクニックも好き。

 

◯ババレイダッドリー

 無茶苦茶やるやつ出てきたでー感が好き。

 

◯アルベルトデルリオ

 嫌われ方が好き。でかいから迫力ある。

 

◯カートアングル

 トップ中のトップアスリートがバカやっちゃったら誰も勝てんて。

 

こんなもんでしょうか?まだ抜けてるような。

思い出せたら追記します。凄く抜けてる感あるなー

しかし、これだけ書くと語彙がついてこないですね。

難しいよ、そのうちチマチマ手直ししようかなー。

皆さんもお時間あれば是非やってみて下さい。

楽しいよ。

 

 

これ、オリジナルの架空レスラーでやっても面白そうですね。

今度まとまりそうなら書いてみようかなー