オリジナル選手紹介「フライングマン」

f:id:oopo:20220103131948j:plain

 

名前:フライングマン

ニックネーム:もはや鳥

必殺技:ブレイブリーフライト(超肉弾プレス)

 

ボディビルで鍛え上げた筋骨隆々のボディを武器に、肉体そのものを相手にぶつけていくスタイルが人気。


相手の攻撃は全てその肉体で受け止め、その肉体を相手にもぶつける。

重く分厚い身体でフライングマンは空を飛ぶ。

そこには自身を信じる信頼、信頼をする勇気がある。


豪快で素直な性格。肉体を維持するための努力は欠かさない。
朝食はほとんど食べず夜だけ食べる。炭水化物は一切取らない。

それは物事を粗末に扱わない、勇気と蛮勇は異なるという信条によるもの。

血と肉、悲しみ、良心、内なる力が備わって初めて勇気は生まれると信じている。

 

マカフィー率いるACPTのメンバー

 

本名、ジェフリー・アンダーソン。

幼少の頃より力強い筋骨隆々の身体に憧れており、自らもボディビルで身体を鍛え始める。

大学生の頃には業界通なら誰もが知っている程の肉体美を誇った。

しかし、自身は肉体美をポージングだけで表現することに限界を感じていた。

新たなる肉体表現の場として、俳優、スタントマンなどを行いつつ、ストロングマンコンテストにも参加。

優秀な成績を収めるものの、頂点には立てなかった。

模索する日々が続いていたが、ある日テレビでプロレスの試合を観る。

大きな身体をした男達が繰り広げる格闘模様に心を惹かれた。

何より大男達が空を舞うシーンはとても美しく、勇気が湧いてくる。

自分が表現したかったものはこれだ!

ジェフリーは様々なプロレス団体と連絡をとり、とうとう入団を果たすのだった。

 

あの日に得た勇気を与える側になりたい。

今日も彼は勇気をもって空を舞い、世界中を舞う。

その姿は、もはや鳥。

 

 

◯FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/222413

 

◯紹介動画

オリジナル選手紹介「フライングマン」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=741

 

○制作メモ

ナツメグさんのハイフライヤー企画に合わせて作成した選手です。

なんか一味違うの作りたいなーと思い、肉の塊が飛んでくる感じにしてみました。

ハイ…フライヤーではある!頑張れば高く飛べるはず……今思えば迷惑だったような……

昔ストロングマンって選手がいまして、正直当時は好きじゃなかったんですが、なんか急に気になるようになっていて、ああいうイメージをモチーフに作っていきました。

こういう選手が飛ぶのって結構怖いのかな、勇気がいるのかなと思って。

そういうのをどうまとめていこうか考えてるうちにMOTHERにいたフライングマンを思い出しました。

そういうのをなんか混ぜていってこうなりました。

なんかふざけた感じではあるけど、個人的にはちょっと気に入っていて、活躍の機会は作りたいなという選手です。

 

Python