オリジナル選手紹介「フライングマン」

f:id:oopo:20220103131948j:plain

 

必殺技:ブレイブリーフライト(超肉弾プレス)

 

ボディビルで鍛え上げた筋骨隆々のボディを武器に、肉体そのものを相手にぶつけていくスタイルが人気のフリーのプロレスラー。


相手の攻撃は全てその肉体で受け止め、その肉体を相手にもぶつける。重く分厚い身体でフライングマンは空を飛ぶ。そこには自身を信じる信頼、信頼をする勇気がある。


豪快で素直な性格。肉体を維持するための努力は欠かさない。
朝食はほとんど食べず夜だけ食べる。炭水化物は一切取らない。

それは物事を粗末に扱わない、勇気と蛮勇は異なるという信条によるもの。

血と肉、悲しみ、良心、内なる力が備わって初めて勇気は生まれると信じている。

 

本名、ジェフリー・アンダーソン。

幼少の頃より力強い筋骨隆々の身体に憧れており、自らもボディビルで身体を鍛え始める。

大学生の頃には業界通なら誰もが知っている程の肉体美を誇った。しかし、自身は肉体美をポージングだけで表現することに限界を感じていた。

新たなる肉体表現の場として、俳優、スタントマンなどを行いつつ、ストロングマンコンテストにも参加。優秀な成績を収めるものの、頂点には立てなかった。

模索する日々が続いていたが、ある日テレビでプロレスの試合を観る。大きな身体をした男達が繰り広げる格闘模様に心を惹かれた。

何より大男達が空を舞うシーンはとても美しく、勇気が湧いてくる。自分が表現したかったものはこれだ!ジェフリーは様々なプロレス団体と連絡をとり、とうとう入団を果たすのだった。

 

あの日に得た勇気を与える側になりたい。

今日も彼は勇気をもって空を舞い、世界中を舞う。

その姿は、もはや鳥。

 

 

◯FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/222413

 

◯紹介動画

オリジナル選手紹介「フライングマン」【ファイプロW】 - YouTube