今後のファイプロ活動に関するメモ書き

呟くにはちょっと長いのでブログにメモしとこうかと。

 

ファイプロPS4版のオンライン終了。

開始から5年くらい?と想定して今年か来年かなと思ってたので予測通りではあります。

先日アップデートされたのでもう少し延びるかもしれませんが、それほど長くないよね、多分。

なので、それまでにやれる遊びはやっておきたいかなーって思ってます。

 

(FPWNETサービス終了までにやっておけること)

◯交流イベント

・気ままなスパー

・うちだと毎日王座戦(ずっと募集中!)

・イベント、トーナメント、リーグ戦

・団体対抗戦

◯団体のロゴとか曲とかもりもり加える

◯技クラフト、いっぱいこさえる!(やってないけど)

◯選手、いっぱいこさえる!

 

(FPWNETサービス終了後)

◯自前団体ストーリー展開

◯サービス終了前にやりとりした選手で交流戦、ストーリー展開継続

◯根気で交流戦(設定画面をネットに上げて、ひたすら読み取るw)

◯steamで新たに活動?

 

こんな感じですかね?

全部はやらないかと思いますが、やれるところをやれるうちに。

こだわりすぎてるうちに終わっちゃうかもしれませんしね。

 

私は忙しくなるので合間にできることしか今はやれませんが、終わったらイベント三昧に戻りたいですね。

その時にも人が集まっていただけるのであれば嬉しいですね。

もちろん開催されるイベントにはできるだけ積極的に参加したい!

 

交流戦用にPS4で別アカウント作ろうかな?

もう容量がないのですよねー

 

そんなこと言いつつも空いてる時間で考えてるのは自前団体の自主興行だったりw

まあいまやりたいことをやりたいようにやりたいものですね!