ジョンスミスチャレンジ・リベンジ!

「ジョンスミスチャレンジ」とは!

 

ファイヤープロレスリングワールドにて、レスラーエディットする際のデフォルト素体レスラーである「ジョン・スミス」を元に、能力に関するところはそのままに見た目やロジックだけ変えて遊んでみよう!

 

という趣旨の元、約2年前に私が主催したイベントなのですが、当時結構楽しかったんですよ!

リベンジしたい!など色々ご意見も頂いていてまたやってみたいなーと思ってはいました。

 

youtu.be

 

そしてもうすっかり2年が過ぎましてw

まあ技クラ全盛の現代ではもうやることも無いかなと思っていた所に開催希望の声が。

それを受けて何か私ももう一度チャレンジしたくなってきたな!やったるか!!

という気持ちが抑えきれなくなったのでやります!!!やりたいからやる!!!!

 

限られた素材、縛りの中でどうやって個性を出せるかチャレンジするの案外楽しいですよ。

またトーナメントが良いかなーと思ってますが、1人しか来なかったら私とタイマンですw

 

試合形式や開催時期は集まり具合で決めます。募集は4月一杯としつつ具合で前後します。

エディットした結果、無個性でも全然構いません。どなたでも参加して頂けたら嬉しいです。

ベルト防衛戦もやりますかね。以前の選手でも参加可だし王者オーナーも別選手で参加可!

まあ普段のエディットの箸休めみたいな感じでお気軽にちょっと私と遊びませんか?

 

集まれ、ジョン・スミス!

 

 

参加要項は以下をご参照下さい。

 

<概要>

○開催環境:PS4版 ファイヤープロレスリング・ワールド

○開催方法:ワンナイトトーナメント想定(優勝者はチャンピオンと別途タイトルマッチ)

○受付方法:TwitterのDM(@BBnGita)にてFPWNETのURL送付

○募集人数:1オーナー様複数名可ですがトーナメント等に収める人数調整にご協力願います

 

<選手条件>

○デフォルト素体「ジョン・スミス」をベースとすること

○変更不可箇所

・身長サイズ

・スキル

・パラメータ

・技装備

○変更可能箇所

・レスラーネーム&プロフィール

・レスラーメイク(身長サイズ以外)

・レスラーランク、カリスマ、テーマ曲、かけ声

・技かけ声

・CPUロジック

○注意事項

・技クラフト、パーツクラフト、入場クラフトは無し

・一応チェックしてますが漏れてたらごめんなさい。機械じゃないからさ……

・他、好みの問題による主催者権限の独断で可否を判断する事をご了承下さい。

 

<ルール>

○対戦方式:ノーマルマッチ、シングル

○決着方法:3カウント 

オーバー・ザ・トップロープ:OFF

○試合時間:無制限

○試合本数:1本

○COMレベル:レベル9

○ゲームスピード:125

○ロープチェック:ON

○ランバージャック:OFF

○反則カウント:ON

○場外カウント:ON

○クリティカル確率:高い

○乱入発生率:無し

○会場:SCSスタジアム

○レフェリー:ミスター・ジャッジメント

 

※土日の日中あたりでライブ配信を想定してますが、他の方々の配信スケジュールや私用等の都合で延期か事前収録しての配信に切り替える可能性があることをご了承願います。配信日程を確定させたらTwitter上にて発言致します。

 

※分かりづらい所あれば申し付け下さい。随時更新いたします。