オリジナル選手紹介「アルマ・J」


名前:アルマ・J

ニックネーム:鎧を纏いし魂

必殺技:ジョン・O・ガーディアン(あずみ寿司)

 

腕を振る。足を上げる。その動作全てがしなやかに流れていく。

それは時計の針が時を刻むかのように精密で寸分の狂いもない。

 

恐ろしく整った顔立ち。一点の曇りもみられない宝石のような瞳。

直視されると全てを見透かされているような気持ちにさえなる。

 

氷のような冷たさを感じるのに、一度触れてしまえば身体が燃えてしまうのではないかと思える程の熱も感じるから不思議だ。

 

彼女はとても感情豊かに舞う。

まるで人生を語るかのようだ。

 

夢中になり懸命になる。

諦めず、楽しみ、悲しむ。

本気で何かを求めて裏切られる。

絶望し、そこから希望を見出だす。

 

彼女は語る。

 

私は欲望のままに踊るの。

魂さえ確かなら肉体は従うだけ。

 

 

スペイン、アンダルシア州出身。

表情の変化も言葉も少ないが、何事も行動で示すタイプ。

若くしてフラメンコダンサーとして才能を開花させたが18歳で姿を消す。

数年後、彼女はひっそりとプロレスのリングで戦っていた。

淀みなく流れるような動作はまるで踊っているかのように華やか。

それは大切なもののため。彼女はいつだって魂に身を任せるのみ。

 

シングルマザー。

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/239932

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「アルマ・J」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=764

 

○制作メモ

「吸血鬼すぐ死ぬ」に出てるアルマジロのジョンにハマってる奥さんが、ジョンをモチーフにした選手作って!というので作りました。

転がるアルマジロをイメージして技を設定してるうちに女性キャラが合いそうだなと思ったので、そんな感じでまとめてみました。

アルマジロの由来はスペインらしいのでスペイン出身に。スペインといえばフラメンコとい事でこうなりました。

仕上がりは結構気に入ってます。活躍の機会を作っていきたいです。