オリジナル選手紹介「Re-Birth」

f:id:oopo:20220323012248j:plain


名前:Re-Birth(リ・バース)

ニックネーム:Esplendida(エスプレンディーダ)

必殺技:Bon Voyage(ピーチ・サンライズ

 

まるで無重力であるかのようにリング上を跳ね回る躍動的なファイトスタイルを得意とする。

どんなに攻撃を受けても恍惚とした表情を崩すことはない。

 

誰もが彼女の動きに翻弄されてしまうが、必殺のスープレックスを最後に食らわせた後は、迷いなく眠りの旅路につけるよう、快く送り出してくれる。

 

伝説のユニット「Ampersand」の一員で「Daughter」の役割を担う。

最近は活動の形跡がみられない。

 

 

満天の夜空の中、峡谷のキャンプには大勢の人が集まっている。

広大な大地をさ迷い続けたが、ここが旅の終着点となるようだ。

 

私は騙して泣かせて生きてきたけど、いつまでも貴方達の妹だ。

今は情熱のリズムを刻もう!この黄金色の声を震わせよう!

 

宴だ!

 

哀愁の殺し文句で貴方達を灼熱の彼方へ連れていこう!

生きる力はいつだって素晴らしい!最後まで燃え上がれ!

 

二度と見れなくなった太陽は心にある。月の事など皆忘れている。

身体の衰えと酷くなった頭痛は酒でも飲んで誤魔化せばいい。


記憶は闇の中に消えるが、生命が光の中より生まれるだろう。
廻り続ける時の中でも貴方達はきっと永遠に悩み続けるだろう。

 

運命から逃げ出しても嘘と優しさにまみれるのだ。

結局はこうして罪を受け入れて始まりに戻るのだ。


目を開けているからこそ何一つ見えないのだ。

全てに答えを求めるから心がねじ曲がるのだ。

 

夜空を流れる火の玉を眺めながら最後の夢を見よう!

全てはなるようになるだけ。素晴らしき、良い旅を!

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/233099

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「Re-Birth」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=804

 

○制作メモ

色々気にせず完全に趣味を詰め込んだの作ってみようシリーズ。

チャゲアス関連の楽曲タイトルなどを幾つかチョイスして組み合わせる。

そこから連想される内容をレスラーに落とし込んでいく遊びをしてました。

彼女は世界滅亡前に荒野のキャンプで歌うミュージシャンの姿をした輪廻転生の使者です。

堕落の象徴。