ヤマプロ・ヘビー級王座#2、次期挑戦者決定トーナメント&タイトルマッチに向けて

ヤマプロ・ヘビー級王座。

180pt以下、100kg以上のトップ男性ヘビー級レスラーによるシングルマッチ

ワンナイトトーナメントを開催し、優勝者はタイトルマッチに挑戦できる。

 

初代王者はP・K・ラーク。

 

◎P・K・ラーク(オーナー:ババンギタ)

 183cm 108kg リーディング・ジ・エアー 必殺技:エア・ダスター

 

 

P・K・ラークは語る。


やあ、俺の支配する舞台へようこそ。

俺はここで台本のない物語を紡いでいる。

 

今回はまた良い役者が揃っているよ。

俺の価値が高まるような奴らばかりだ。

 

プロレスってのは何でもあり、嘘など無い。

オーディエンスが認めれば全て真実になる。

 

お前らには俺が、最高の演出をつけてやる!

俺のために最高のパフォーマンスを魅せてくれ!

 

オーディエンスを熱狂させろ!

そして!俺を!輝かせるんだ!

 

ここの支配者は……俺だ。

 

 

 

今回、王座挑戦権をトーナメントで争うのは以下の8組。

 

①ジェラルド・デイヴィス(オーナー:そーじさん)

 196cm 123kg 破壊請負人 必殺技:D・O・E

 

②紅陽(オーナー:桜神さん)

 177cm 105kg 一日千秋 必殺技:紅稲妻

 

③アダム・テイラー(オーナー:支社猫さん)

 185cm 103kg グレイテスト・ショーマン 必殺技:マグヌム・オプス

 

④真士(オーナー:敬かるとさん)

 185cm 100kg 真紅の探求者 必殺技:クリムゾンレッドビュート

 

⑤ジェームス・ロイズ(オーナー:シエロ・ペレスさん)

 183cm 106kg 黄金蝶 必殺技:ゴールデンバタフライ

 

⑥堂 信義(オーナー:バラモンさん)

 188cm 110kg 威風堂々 必殺技:堂締め

 

⑦御厨 玲於(オーナー:成歩堂さん)

 180cm 102kg ギルティ・ヴァーティクト 必殺技:デス・ペナルティ

 

⑧長谷川 修二(オーナー:ババンギタ)

 186cm 101kg 革命の旗手 必殺技:クリムゾン・ヒル

 

 

ヤマプロからのトーナメント参加者、長谷川修二からのコメント。

 

ヤマプロ内でのトップ争いは苛烈だ。常勝できる環境なんてない。

そんな中で勝ち取った出場権利、決して無駄にはしたくない。

 

今回のトーナメントに集まった選手、当然ながら全員実力者だ。

厳しい戦いになるだろうが、俺は全員を越えてみせるぞ。

 

そしてP・K・ラークを、あの卑怯なショーマンをも越えてみせる。

 

お互いの全力をぶつけ合い、誰もが納得する決着にたどり着く。

それが俺のプロレスだ。俺の赤を打ち付けるだけだ。

 

 

驚異の体躯を持つ男達のパワー溢れるぶつかり合い!そして鍛え上げたトップレスラー達が魅せるテクニックの攻防!この過酷なトーナメントを勝ち上がるのは誰か?

そしてヤマプロ・ヘビー級王座を手にするのは誰なのか?

全てはこの戦いで決します!

 

youtu.be

 

youtu.be