ヤマプロ・女子王座#2、次期挑戦者決定トーナメント&タイトルマッチに向けて

ヤマプロ・女子王座

120pt以下、女性レスラーによるシングルマッチ

ワンナイトトーナメントを開催し、優勝者はタイトルマッチに挑戦できる。

 

初代王者はジュエリー・キンバリー。

 

◎ジュエリー・キンバリー(オーナー:ババンギタ)

 177cm 67kg エクセレント・ウィッチ 必殺技:ジュエリー・ボックス

 

 

ジュエリー・キンバリーは語る。


何を好きになるのか、どうやって生きていくのか。

そんなの、実際にやってみないと分からないわ。

 

私は汗を掻くような運動は嫌いだったし、そもそもプロレスになんて興味無かったの。

モデルとして生きていくつもりだったのに、思い描いていた人生とは全然違ってる(笑)

 

でも、今は素晴らしい旅をしているなって本当に思ってる。

知ってる?人に好かれるより、嫌われる方が何倍も楽しいのよ!

 

思った事は何でも言えるし、派手に暴れ回る事もできる。

ワガママを言えば言う程に周りが褒めてくれるなんて最高でしょ?

 

だから私は思うがまま、好きなように生きる。欲しいものは全て独り占めよ。

私はベルトの価値を高めたいから、最高にタフな女達に集まってもらったわ。

 

彼女達がタフに戦えば戦うほど、ヤマプロのベルトは輝きを増すでしょうね。

彼女達はしっかりとベルトに磨きをかけてくれるって私は信頼しているの。

 

この最っ高にタフで、最っ高に美しい私をしっかりと引き立てて貰うんだから!

ジュエリー・ボックスは最っ高のジュエリー達を待っているわ。

 

 

今回、王座挑戦権をトーナメントで争うのは以下の8組。

 

①神崎 万鳳(オーナー:ガントさん)

 164cm 50kg バーニングバーン 必殺技:ファイアーバードブレイカ

 

②野村 冴華(オーナー:ナツメグさん)

 159cm 不明 中洲の女豹 必殺技:ジャッジメントブリンガー

 

③西園寺 サクラ(オーナー:ピエールさん)

 165cm 55kg 桜吹雪ガール! 必殺技:チェリーブロッサムリザードプレス

 

④星野 鳴海(オーナー:蒼龍学園さん)

 170cm 74kg 天翔プロレスリング所属兼星野部長の姉 必殺技:インフェルノクラッシュ

 

⑤銀鏡 雨(オーナー:road notさん)

 163cm 55kg 白熱する狂気 必殺技:hurtfulbuster

 

⑥本吉 熊子(オーナー:T2さん)

 165cm 75kg 熊子出没注意 必殺技:熊子落とし

 

⑦キャロライン・キング(オーナー:シエロ・ペレスさん)

 175cm 70kg 過激なブラックパール 必殺技:キャロラインリーパー

 

⑧グレート・白斗 桃(オーナー:ババンギタ)

 152cm 不明 とれたて☆桃色キャット 必殺技:とれたて☆シューティングスタープレス

 

 

ヤマプロからのトーナメント参加者、グレート・白斗桃からのコメント。

 

わー!なんか勝ち抜けちゃいましたー!

 

ちょっと無理かなーって思ってたんだけど、なんとかなるもんだね!

出場権得たからには優勝、狙っちゃおうかな?ベルトだって取っちゃうよ!

 

強い人ばっかりでどうなるか分からないけど、何でもやってみなくちゃね!

諦めなければなんとかなる!がんばるぞー!みんな応援してねー!❤️

 

 

美しく可憐な戦士達が、リング上で激しく輝く!

この過酷なトーナメントを勝ち上がるのは誰か?

そしてヤマプロ・女子王座を手にするのは誰なのか?

全てはこの戦いで決します!

 

youtu.be