オリジナル選手紹介「グレイ」

 

名前:グレイ

ニックネーム:宇宙カラテ師範

必殺技:キャトる(変型リバースチキンウィング)

 

 

宇宙カラテの使い手。

果たして彼は人間なのか、宇宙人なのか。

その存在はグレイゾーン。グレイだけに👽

 

ただ、黒帯を付けているのでカラテを使うのは間違いない。

 

グレイは空飛ぶ円盤に乗る宇宙人として、誘拐(アブダクション)事件などを起こす生命体という見解が一般的だ。

しかし、宇宙人ではないと考えるものもおり、宇宙人に作られたアバター的クローン説や恐竜が進化した恐竜人間説、未来人説などがある。

 

その実在を信じる人は少なくないが、確実な証拠は無く、懐疑的立場からは、宇宙人というものについて人々が共有しているイメージに過ぎないと考えられている。

 

目撃談によれば、それぞれ細かな相違はあるが、大まかな共通点は以下の通りである。

その身長は小柄な人間ほどで、頭部は大きく灰色の肌(タートルネックの黒いスーツを着ているという説もある)をしている。

そして、その顔は大きな黒い目(細く釣りあがった目というものも多い)に、鼻の穴と小さな口が特徴。

肌の色から、このタイプの宇宙人は「グレイ」と呼ばれている。

 

グレイタイプの宇宙人が目撃される以前は、一般的に火星人に見られるタコ型宇宙人が代表的な宇宙人のイメージであった。

しかし、グレイに関係すると言われる事件の証言者や、その特徴的な姿が、テレビ番組などのメディアを通じて露出が増えるにしたがって、次第にグレイが宇宙人の代表的なイメージになっていった。

そのシンプルかつ、インパクトのある容姿のせいか、CMに起用されたりと各方面でキャラクターとしてグッズ展開される現象も起きている。

 

未知の生命体グレイの思考と倫理観、科学技術の水準は地球文明の数世紀先のレベルまで達しており、それ故にグレイと他の未知の生命体の意向には地球上の米軍や国連などの国際的な組織も彼らの活動には干渉できず、地球上の一般市民をグレイの実験体として、これらの種族に差し出すことを世界各国の政府は容認しているというストーリーがしばしば取り上げられる。

アブダクションの被害者はグレイと面会して様々なコミュニケーションや医療行為を謳った謎の行為を強要されたり、体の隅々まで調べられる事件が発生していると宣伝されている。

 

また最先端の研究など米軍の技術的な進歩の背後にはグレイとの密約が存在し、グレイの地球内の活動の見返りとして、彼らが知識や技術として有している宇宙の構成や従来の科学的知見を超えた物理的法則を彼らから伝授し、アメリカとロシアの軍産複合体や宇宙関連の研究機関によってグレイの秘密知識で既に地球製UFOが秘密の軍事基地内で極秘裏に製造されているとUFO研究家や陰謀論者は主張している。

 

このようにグレイは地球人と一番密接な関係を持った宇宙人として描かれることが多い。

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/211001

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「グレイ」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=785

 

○制作メモ

カラテ王イベントの当日、急に普通じゃないの作ってみたくて作りました。

記念に載せときました。使う予定は無いですー