オリジナル選手紹介「コリー・ラックマ」

 

名前:コリー・ラックマ

ニックネーム:空前絶後の空手熊

必殺技:奥義・熊嵐(ロシアンフック)

 

熊空手の使い手。

 

熊を撃退に向かった空手家が戻ってきたら熊になっていたらしい。

一方では空手家に撃退された熊の怨霊という説もある。

なぜ熊が空手を使えるのか?どこで習得したのか?

熊なのか?それとも人なのか?

 

ただ、黒帯を付けているのでカラテを使うのは間違いない。

 

どこからともなくやってきた、白いクマの子。

幼い子供のような行動をとる。やんちゃ。

イタズラ、特に落書きが好きで得意。

日々成長し、落書きを油性ではなく水性で書くようになっている。

意地っ張りなところがあり、遊びに夢中になり夜を徹してのめり込んでしまう。

胸には赤いボタンがついている。なぜ付いているのかは誰も知らないらしい。

大好物はイチゴ、リンゴ、サクランボで、アイスクリームやホットケーキも好き。

イチゴの甘さを見分けられるらしい。

泳いでいる金魚の動きをピタッと止める特技も持っているようだ。

ヒルのラジコンや、ペンギンとバクのぬいぐるみ、イモムシのおもちゃを手に入れ、気に入っている様子。

趣味に音楽鑑賞があり、見た目にそぐわない激しい曲を好むようである。

音楽を聴くときにはヘッドフォンで聴くことが多い。

ピアノも弾けるようである。

割った卵をボウルに入れることができないらしい。

フーセンガムを噛んで膨らませることも苦手らしい。

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/211000

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「コリー・ラックマ」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=784

 

○制作メモ

 

カラテ王イベントの当日、急に普通じゃないの作ってみたくなったので作りました。

記念に載せました。使う予定は無いですー