オリジナル選手紹介「三国 恋之助」

 

名前:三国 恋之助(みくに こいのすけ)

ニックネーム:恋に恋して恋煩い

必殺技:恋時雨(こいしぐれ、ラ・エスパルダ)

 

シン・三国劇団の副座長を務めるプロレスラー。

三国一家の三男。

先代を継いで三代目恋之助を襲名している。

膝の怪我でまともに稽古ができなくなって激太りした。

膝が身体を支えられないので負担の少ない寝技などが多い。

福井県出身、46歳B型。ハイパー湯治ん坊のメンバー。

 

初舞台の年齢:2歳

好きな食べ物:カレーライス

嫌いな食べ物:酢の物

好きな色:赤・黒・白

香水:シャネル チャンス・ココ

趣味:釣り、ダーツ

あだ名:三代目こいちゃん

 

基本練習しない。提案しないのにやりたくない主張はする。

若い時に仕込まれた芸は染み付いてるが向上心はなく、流れに任せてやってるだけ。

性格は陰湿。裏で悪態ばかりついている。

芸が甘い、親のコネだけ、客に媚びてる、金に汚い、はたまた裏のスキャンダルなどなどを平気で言いふらす(ほぼブーメラン)。

 

また、共演者やファンを手当たり次第食い散らかすことで有名。

特に若い子が好きで、人気のないコンカフェキャスト、地下アイドルやレイヤーなどを主食とする。

とにかくいきつけの唐揚げ屋に誘いたがる。(如何わしいホテル街が近い)

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/265564

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「三国 恋之助」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=791

 

○制作メモ

嫌な奴を作ろうシリーズ第1弾。

観劇経験は無いんですが、一時期通ってた温泉施設によく大衆演劇の公演が来てまして。

そういうのを初めて見かけてから妙に気になり、何かの題材にしてみたいなと思ってました。

で、その当時の看板観て思ったんですが……結構太ってる人もいるんだなって。

こういう方も芸や人柄などが素晴らしくて人気を得ているんだなと思うんですが、もしこんな感じの人が嫌な奴だったらどんな感じになるかなーって考えながら作っていきました。

小さい時から人気でチヤホヤされたせいで感覚狂って苦労せずイケイケにしてたけど怪我したのがキッカケで色々崩れてきてるけど性根が悪いからどんどん悪い方に働き、努力しないから口説き方も下手過ぎるので、立場が弱そうですぐできそうな人ばかりを狙ってるけどうまく行かなくてストレスで悪態ついたり人を貶めようとしたりする、まあクズです。

どうかみんなでボコボコにしてあげてほしい。