オリジナル選手紹介「三国 婆裟羅」

 

名前:三国 婆裟羅(みくに ばさら)

ニックネーム:演芸場のカリスマ

必殺技:船頭小唄(せんどうこうた、シャイニングフロントキック)

 

シン・三国劇団の座長を務めるプロレスラー。

三国一家の次男。

肩の怪我でまともに稽古ができなくなって太った。

相手を持ち上げたりする事ができないので、肩に負担をかけない技が多い。

福井県出身、47歳A型。ハイパー湯治ん坊のメンバー。

 

初舞台の年齢:4歳

好きな食べ物:漬物

嫌いな食べ物:羊羹

好きな色:緑・紫

香水:シャネル アンティウス

趣味:料理(調理師免許あり)

ニックネーム:ばっさー

 

天性の甘えん坊で、基本自分が目立つ事しか考えていない。

色気を魅せる技術が卓越していて、客の視線を独り占めすることに快感を覚える。

大事にするのは大口のご贔屓さんのみで、相手に合わせてまるで息子のように、時には恋人のように振る舞う。

それは若い女性であっても80歳を超える老婆であっても変わらぬ対応でお相手できる。

どんな温泉施設に行って客が入っていなくても大入りが出るのは彼による功績が大きい。

送り出し一番人気。

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/265779

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「三国 婆裟羅」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=790

 

○制作メモ

嫌な奴を作ろうシリーズ第2弾。

観劇経験は無いんですが、一時期通ってた温泉施設によく大衆演劇の公演が来てまして。

そういうのを初めて見かけてから妙に気になり、何かの題材にしてみたいなと思ってました。

私にとっては身近じゃないんですが、熱狂的なファンっていますよね。特に年配の方。

そんなに客が入らなくてもやっていける仕組みを考えてるうちに、そういう方々の支持があればいけるのかなと思い、こんな感じにしてみました。

彼はとても要領が良く、どう振る舞えばうまくやっていけるか良くわかってるんですよね。

そういう方面に振り切ってる人って…まあ遠目に見ると嫌な奴っていうか嫌悪を覚えるような面とかもあるのかなって。

どうかみんなでボコボコにしてあげてほしい。