FANTASY PHANTOM TOUR!!! 開催案内


f:id:oopo:20230527105104j:image

 

ファントム・ヤマプロがメンバーを引き連れ旅に出る!

世界中の強豪達を求めて……

 

 

<イベント趣旨>

 

テーマを1つに絞って気軽で幅広く交流戦がしてみたい!

という趣旨のもと、本イベントを企画してみました!

 

ヤマプロメンバー達が世界各国に赴きまして、旅先にて各国出身のレスラー達と試合をしていきます。

その対戦相手なのですが、皆様が作成された各国出身のレスラーにご参加頂けたらなーと考えております!

 

今まではPS4版のみで募集したりしてましたが、今回からはSteam版からでも参加できないかなと考えてみました。

よろしければ多くの方々にご参加頂けると嬉しいです!

 

詳しくは以下内容をご覧下さい。

 

 

<概要>

 

○開催環境:PS4ファイヤープロレスリング・ワールド

 

○開催方法:Twitterにて開催国の発表と募集を行った後、整い次第YouTubeにてプレミア配信予定。

 

○受付方法

TwitterのDM(@BBnGita)にFPWNETのURLをご送付下さい!

ファイプロ広場に登録された選手にはこちらからもオファー予定!

soryu.xsrv.jp/fp_square/

 

○募集人数:1オーナー様1選手迄、上限28名

 (実際集まるのは数名くらいかなと想定してます)

 

 

<選手条件>

 

設定した出身地が開催国と一致していれば基本何でもOK!

Steam版でもファイプロ広場に選手登録されていれば主催側にてPS4へ移植します!

 

※レスラーメイクのコスが複数ある場合、どれか1つのみになるかもしれない点はご了承願います(時間取れそうなら全部やる気でいる所存)。

PS4版とSteam版では微妙に色味が異なる点は仕様となります。

PS4版はRGBを数字入力できないため若干食い違う場合があります。できる限り近い数値になるよう頑張るのでご容赦願いたいです……

※カスタム入場、テーマ曲、画像等は対応しておりません。申し訳無いです…

 

○クラフト

 PS4上にある場合のみ可。

 ただし、PS4容量上限により制限する可能性があります。

 

 

<試合形式>

 

集まった選手に応じて3〜5試合くらい組みます。

一試合に最低一人はヤマプロメンバーを加えます。

組み合わせと試合形式は配信をもって公開します。

意外なタッグからグルーサムまで何でもアリです。

ババンギタがノリで自由に組ませてもらいます!

な、なるべく怒られないように組んでみます!!

 

 

<試合設定>

 

○COMレベル:レベル9

○クリティカル確率:高い

○会場:坂栄運輸特設会場(試合形式で変わる場合あり)

○レフェリー

 ファントム・ヤマプロ

 (ダウン:長、フォール:遅、反則:遅、場外:遅、移動:遅、乱入:長、干渉:長)

 

 

<ツアースケジュール>

 

詳しくは未定ですが、出身レスラー多そうな国から順に回っていくと思います。多分。

集まり次第なので不定期となります。

 

 

<ヤマプロ・ツアー参加レスラー>

 

ジ・ジ

ダニエル・ハワード

ヒシャム

スズキ ムニエル

土嚢丸

ホンビノスGUY

大太郎坊

焔 ジン

白菜之助

導師アスラーダン

妙典 新

ツチグモ

J・D

アメーリ・ベル

バスダック

ババンギタ

ババンギタ・スミス

ジョバーボーイJr.

コリー・ラックマ

グレイ

 

 

<注意事項>

 

版権モノ、実在の人物等は禁止とします。(パロディは要検討)

 

・他の参加者、レスラーに対してネガティブな意見等を投げかけないようお願いします。お互いを尊重したく思っております。

 

・イベントに関する選手コメント等は自由ですが、相手に何らかのリアクションを強要したりなどはしないようお願いします。それぞれのペース、スタンスを尊重したく。

 

・他、好み等の理由による主催者権限の独断で可否を判断する場合がある事をご了承願います。

 

・楽しく交流やりましょう!!

 

※分かりづらい所あれば申し付け下さい。随時更新いたします。

※似た形式のイベント考えてらっしゃる方いれば手法等どんどん流用して下さい!

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

これ、面白いかな?面白いと思うんだけどなぁ、不安。

あんまり盛り上がらなかったらそこでひっそり頓挫しよう。

物理的にはファイプロ上は一周66回分できる。できる?

そこまではやれないだろうなぁ、全てはノリのままに…