WWE2K24、CPU設定(A.I. ATTRIBUTES)

WWE2K24、コンピューターが選手を動かす時の傾向を指定できます。

翻訳するとこんな感じ。ちょっと手抜き。

 

 

 

打撃と掴み技の代わりにコンボを優先する頻度。

 

コンボの中からtowerdsを優先する頻度。

 

コンボの中からneutralを優先する頻度。

 

コンボの中からawayを優先する頻度。

 

attackよりSubmissionを優先する頻度。

 

強attackより弱attackを優先する頻度。

 

弱attackより強attackを優先する頻度。

 

強GRAPPLEより弱GRAPPLEを優先する頻度。


弱GRAPPLEより強GRAPPLEを優先する頻度。

 

Ground掴みよりGround打撃を優先する頻度。


Ground打撃よりGround掴みを優先する頻度。


環境掴みより環境打撃を優先する頻度。


環境打撃より環境掴みを優先する頻度。

 

他の攻撃よりダイブ技を優先する頻度。

 

他の攻撃より命知らずなダイブを優先する頻度。

 

他の攻撃よりスプリングボードのリング内攻撃を選ぶ頻度。

 

他の攻撃よりスプリングボードのリングサイド攻撃を選ぶ頻度。

 

他の攻撃より四肢への攻撃を狙う頻度。

 

他の攻撃より走り攻撃を狙う頻度。

 

攻撃の代わりにブロックを選ぶ頻度。

 

攻撃の代わりに回避を選ぶ頻度。

 

他の攻撃より武器攻撃を狙う頻度。

 

テーブルを使う頻度。

 

死んだふりピンフォールを狙う頻度。

 

即時回復する頻度。

 

リングエスケープ頻度。

 

ピンフォール狙う頻度?

 

 

バランスはよう分からん!分かってきたら追記します。

でも相反する値は高い方が優先されるようなので注意ですよ。