WWE2K24、コンピューターが選手を動かす時の傾向を指定できます。
翻訳するとこんな感じ。ちょっと手抜き。
打撃と掴み技の代わりにコンボを優先する頻度。
コンボの中からtowerdsを優先する頻度。
コンボの中からneutralを優先する頻度。
コンボの中からawayを優先する頻度。
attackよりSubmissionを優先する頻度。
強attackより弱attackを優先する頻度。
弱attackより強attackを優先する頻度。
強GRAPPLEより弱GRAPPLEを優先する頻度。
弱GRAPPLEより強GRAPPLEを優先する頻度。
Ground掴みよりGround打撃を優先する頻度。
Ground打撃よりGround掴みを優先する頻度。
環境掴みより環境打撃を優先する頻度。
環境打撃より環境掴みを優先する頻度。
他の攻撃よりダイブ技を優先する頻度。
他の攻撃より命知らずなダイブを優先する頻度。
他の攻撃よりスプリングボードのリング内攻撃を選ぶ頻度。
他の攻撃よりスプリングボードのリングサイド攻撃を選ぶ頻度。
他の攻撃より四肢への攻撃を狙う頻度。
他の攻撃より走り攻撃を狙う頻度。
攻撃の代わりにブロックを選ぶ頻度。
攻撃の代わりに回避を選ぶ頻度。
他の攻撃より武器攻撃を狙う頻度。
テーブルを使う頻度。
死んだふりピンフォールを狙う頻度。
即時回復する頻度。
リングエスケープ頻度。
ピンフォール狙う頻度?
バランスはよう分からん!分かってきたら追記します。
でも相反する値は高い方が優先されるようなので注意ですよ。