2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE2K24、MyGMプレイメモ

WWE2K24、楽しいよ! MyGMモードもちょっと始めてみました。 英語の説明を毎回翻訳しながらやるの大変なのでメモ。 マネージャーとして番組を運営し、最高に盛り上げる遊び! 1ターンで1週間。 これを4週やった後に特番をワンセットで進んでいく感じ。 25週…

WWE2K24、オプション設定(GAMEPLAY)

WWE2K24、ゲーム設定の項目が結構多いです。 分かるようなそうでないような所あるのでメモ。 これも手抜き。順番に汲み取っていただいて。 GAMEPLAY 難易度。 体重と強さで使える技が変わる。ARCADEは無視。 スタミナ消費有無。 ピンフォール時のミニゲーム…

WWE2K24、CPU設定(A.I. ATTRIBUTES)

WWE2K24、コンピューターが選手を動かす時の傾向を指定できます。 翻訳するとこんな感じ。ちょっと手抜き。 打撃と掴み技の代わりにコンボを優先する頻度。 コンボの中からtowerdsを優先する頻度。 コンボの中からneutralを優先する頻度。 コンボの中からawa…

WWE2K24、パラメータ設定メモ(ATTRIBUTES)

WWE2K24の選手にもパラメータ設定はあります。 各項目何となく分かるけどイチイチ毎度翻訳して見るのしんどいのでメモ! 技設定の画面で、この技はこの能力値で威力出してるよーとかわかるので、それを見る時の参考にでもなれば。 ARM POWER 腕を使った攻撃…

WWE2K24、技設定メモ(MOVE-SET)

WWE2K24の技、沢山設定できて楽しい! でも多いから時間かかる!あとこれなんだっけ?ってのも多々ある。 ので、メモ! 沢山あるので気になる所からちょっとずつ設定するのが良いと思う。 足攻撃!とか、持ち上げる技は!とかのカテゴリ毎の表示もできるし、…

WWE2K24、操作方法の日本語メモ PS4版

WWE2K24、面白いです! でも日本語版の説明が無いのでわからない事がいっぱい! いちいち翻訳しながらやるの大変! という事で自分用に日本語訳資料を作ります。 どっかにあるのかもしれないけど探すの面倒なので勉強がてら。 とはいえ画像切り貼りしたりは…