オリジナル選手紹介「エレファント・ハミダシ」

f:id:oopo:20210905200802j:plain

 

名前:エレファント・ハミダシ

ニックネーム:今宵の竿のように

必殺技:トランク・スラム(アームスラム)

 

本名、食出伸介(はみだし しんすけ)。

千葉ピーナッツ工科大学二年生。千葉県出身。
プロレス同好会部員で、学生プロレス連盟に所属。
体格には恵まれなかったが身体能力は高い。それを活かしたプロレスで魅せる。

かなりプロレス技を研究するマニアで、複雑な技を好む。

同好会の伝統で先輩の香川から今のリングネームを付けられたが、下ネタは好きじゃない。

いつかこの悪習を止めさせたいと画策している。いずれはプロになりたいと考えている。

下の象さんはかなりの大物。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/188861

 

 ○紹介動画

オリジナル選手の学生プロレス!仮皮 羞恥 vs エレファント・ハミダシ【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=137

 

○制作メモ

前回学生プロレスに対して心境の変化が生まれたため、真剣に考えて学生レスラー作ってみた。

彼はファン過ぎて多分将来プロレスラーにはなれない。逆に香川先輩みたいな人がなれるんだと思う。

でも未来を知らない彼は彼なりに真剣にプロになりたいと考えている。

そんな彼だったらどんなプロレスをするだろうか、というテーマを定めて作りました。

いやー結構テーマに迫った出来上がりなんじゃないかと色々気に入ってます。

彼に合いそうだなーと思える学プロイベントがあれば参加させていきたいですねー