2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Phantom.7 第五試合 D.O.P.E & 越冬 燕一郎 vs シュプリーム

youtu.be 健闘虚しく、二発のシャイニングウィザードの前に越冬は沈んだ。 24-my-showと内城信敏のカットは間に合わなかった。 駆け寄った二人は越冬を介抱しつつ、健闘を讃えていた。 実際、いつも以上の粘りと闘争心を見せていたのだ。 タッグを組んだ二人…

俺を縛るのは誰だ

観客からの暖かい言葉。 「次は頑張ってね。」 「応援しているよ。」 先輩からの厳しい言葉。 「基本を疎かにしては駄目だ。」 「そこで耐えないと駄目だ。」 戦う相手はいつも格上。 勝てるわけがない戦い。 新人だから仕方無いだろう。 戦う場があるだけ恵…

Phantom.7 第四試合 葛西 琢磨 vs 行徳 恭二

youtu.be 抗う行徳恭二を、葛西琢磨はタイガードライバーで切って捨てた。 雄叫びをあげる葛西。 行徳はしばらく立てなかったが、リングを転がるようにして降りていった。 葛西はマイクを要求した。 「勝ったぞ!!俺の、俺の勝ちだ! 今日は、俺が勝った。…

将来の夢

学校のレスリング場に二人。レスリング部を今日で引退する二人。 彼らは最後の試合をここで行う。二人きりの果たし合い。 どちらがトップだったかを最後に決めるため。 ストレッチしながら葛西は行徳に聞いた。 「恭二、お前は卒業したらどうするんだ?」 「…