2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

令和版!理想のプロレスラー像を考えてみる

これはファイプロとはまた別の話。 プロレス好きな方なら一度は考えたであろうお題目かと思います。 若い頃は自由気ままにこういう事を考えたりしてたものです。 しかし、大人になると現実には色々あって理想のようにはいかない、夢物語ですね…ってなりがち…

ファイプロをどう遊ぶかは、自由だー!

ファイプロ イズ フリーダム ファイプロのプレイスタイルに間違いなんて無い ファイプロの遊び方って凄く広いと思うんですよね。 癖のある厄介な奴ですが、色んな遊び方が許容されている。 色んな奴と遊んでくれる良い奴なんですが、だからといって友達の友…

ファイプロG級イベントクエスト、解・禁!

そんな別に大したもんじゃないです。 ちょっと思いついたからやってみようってなった感じです。 <大会主旨> ファイプロの遊び方は自由! とは言いつつも公平に遊ぶとなれば制約が必要になってきます。 その制約の幾つかのうちに「G」サイズの存在がありま…

strayをクリアしたので感想とか考察とか

stray、クリアしました!! 所要約10時間くらいでしょうか? 正直、猫好きにはしんどい! 猫大好きな人には薦めません! 貴方には他にも楽しめるゲームがあるはず。 動物の痛ましい描写が大丈夫な方にはこのゲームをお薦めします。 ゲームとしてはとても面白…

ヤマプロ・タイトルマッチを終えて&今後の展開について

2021年10月から始めたヤマプロタイトルマッチシリーズ。 挑戦権をかけたワンナイトトーナメント&タイトルマッチ。 勢いで作った全17タイトルを懸けた生配信は7月で完遂しました! 続けられたのは参加して下さった方々、ご視聴頂いた方々、そしてゲストとして…