レスラーエディット、ジョン・スミスを使ったロジック設定の一例

標題の件、先日YouTubeに配信してみました。

ファイヤープロレスリングワールドのレスラーエディットで、どんな感じでロジック設定をしてるのか。デフォルト素体レスラーであるジョン・スミスを元に、他の設定を弄らない状態でロジックだけ変えてみた動画となります。

 

①優先動作以外のロジック設定

https://youtu.be/txoKQJ_04Eo

 

②優先動作とパフォーマンス、テストマッチ

https://youtu.be/94oHiGfGS14

 

③動画内で作った「ババンギタ・スミス」

https://firepro-w.com/item/detail/110414

 

他の方の作るジョン・スミスも気になりますね。敢えて使わない技とか、得意技無視した極端なムーヴを作り上げるとか、色々遊ぶ要素はあるかなと思います。

 

で、動画内でも言いましたが、私のロジックは大したことないと思いますが、やったことない方の参考になれば。また、他人がどんな感じで設定してるか興味本位で覗いてみるとか、そんなの無しだわーと弄るネタにするとか、私自身の備忘録にするとかの用途に使われれば良いかなと思っています。

 

あとは動画内で話せなかったこと、強調したい点、指摘や記事など見て追記あれば以下に随時書いておきたいと思います。

 

○自分で楽しむ様には1%の意外性要素を。他プレーヤーの方々との交流を想定する場合は得意技以外で決着しないよう0%にする配慮をした方が楽しめると考えます。

 

 

以上!