オリジナル選手紹介「24-my-show(ニシミヤ ショウ)」

f:id:oopo:20200531210047j:plain

 

名前:24-my-show(ニシミヤ ショウ)

ニックネーム:オールタイム・ショーマン

必殺技:show  time(ナガタロック

 

彼の一挙手一投足には華があり、リング内外四六時中注目の的である。

ファイトスタイルは変幻自在、トリッキーな膝攻撃はいつの間にか相手の肉体に滑り込むかのように打ち付けられる。

弱りきった相手に止めのレッグロック!彼のショータイムが開幕する……

 

幼少の頃から目立つことが好きで、学生時代は演劇部に所属。

身体が大きいので見映えが良く、多くの主演を務めるが、何か物足りないと感じる日々。

そこへたまたま誘われて観戦したプロレスの中に、自分の居場所を見つけた感覚になり、プロレスラーを目指すことに。

同期の習志野奏と人気若手ユニット「D.O.P.E」を結成。24歳。兵庫県出身。

 

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/113393

 

○紹介動画

https://youtu.be/ahaOQAPF9Ko

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=731

 

 

○制作メモ

今風のプロレスって言うとどんな感じなんだろう?

よく分かってないけど、色々みて感じたものを詰め込みながら作ってみよう。

というコンセプトで作り始めました。

名前はなんか数字とかとアルファベット織り交ぜてそう読ませるんだーみたいなのが今風なアーティスティックなのかなと思って考えてみた。

先に「24時間ずっと俺のショーだぜ」的な感じで名前が浮かんで、後でこれって24(ニシ)my(ミヤ)show(ショウ)って読めるのでは?俺って天才では?と思って勢いでつけました。

いや、これダサいよねwまあでもそこがまた良いかもと思って採用しました。この説明がまた恥ずかしいというね。いや、みんなこれくらいわかるよなダハハーってものほど伝わらないのでちゃんと書いておきました。

最終的にはそれは別に今風じゃないとか言われてしまうかもしれないけど、完成した彼は結構お気に入りです。

 

ウィザードでもビッグオーでもないです。よく知らなくてすいません。