オリジナル選手紹介「千葉 流星」

f:id:oopo:20210607211841j:plain

f:id:oopo:20210607211907j:plain

名前:千葉 流星

ニックネーム:流星のサドル

必殺技:稲妻流星落とし(ダイビングブレーンチョップ)

 

学生時代に空手(初段)で優秀な成績を修めたイケメン俳優。

ひょんなことからプロレスのリングに上がる事に。空手殺法を駆使して大男達を薙ぎ倒していく姿に女性ファンは失神!

 

小6の時に家族と初めて来た原宿でモデルのスカウトを受ける。

モデルの仕事を始めるが、学生時代は空手に打ち込み、大会で数々の好成績を修める。

事務所のレッスンは殆ど受けにいかなかった。高校卒業してからは芸能の仕事が増える。

事務所の戦略で歌手活動をしてみたりもしたが、次第に俳優活動がメインとなる。

空手の経験と端正な顔を武器にアクション俳優としての実績を着々と積んでいく。

舞台での仕事が多く、いわゆる2.5次元俳優として認知されている。

ある時、ひょんなことからテレビ番組の企画でプロレスに挑戦することになったが、意外と適性があったのか難なく課題をクリアしていく。

そして、いよいよリングデビューの日、ハプニングで相手レスラーを空手技でKOしてしまった。

これに観客は大興奮、相手レスラーの面目は丸潰れ。収拾がつかなくなり、因縁という名の縁でちょくちょく試合出なくてはならない流れに。

引くに引けずリングに上がる羽目にはなったものの、リングで浴びる大歓声は舞台で浴びるものより心地良いようで、格闘家の血が騒ぐのか本業が疎かになりがちで困ったものである。

横浜出身。趣味は音楽観賞、好きな食べ物は焼き芋。24歳。

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/164396

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「千葉 流星」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=780

 

○制作メモ

カラテ王のイベントに向けて選手作ろう、から始まりました。

空手→横浜流星→イケメン→奥さん絵を描いてくれる→それをモチーフに選手作成。

こんな流れだったはず。千葉雄大も入れたか。

戦隊モノだったり和泉元彌だったり打撃クリティカルだったりと結構ふざけて作ってます。

あと、ひょんな事からってそこまで便利じゃーないよね。