オリジナル選手紹介「土嚢丸」

f:id:oopo:20210607212514j:plain

 

名前:土嚢丸

ニックネーム:全てを塞ぎ止める者

必殺技:土嚢・ド・どーん(タワーハッカーボム)

 

私の基準で良い感じの動きをするロジック・技を組んでみました選手です。

大抵の選手はこの選手のような基準で設定し、少しずつアレンジを加える感じです。

つまり彼は私のドノーマルな訳ですね。

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/164395

 

○紹介動画

ライブ配信。ファイプロの技やロジックの設定について私見をダラダラ喋る ー 後半4時間はただのスパー! - YouTube

 

○主要タイトル

ヤマプロ・エニシング王座 初代王者(防衛0回、ヤマプロ)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=773

 

○制作メモ

選手のコンセプトによって色々変わるものの、大きく変動することの少ない、ファイプロというゲームで好みの動きをさせるためやってる、私の基本的な考え方に基づいた設定というものがあって、それを説明する用に作った選手です。

私のどノーマル、だからね。まあそういうことです。いまは細部は少し変わったかもしれんけど基本はそんなに変わってないと思う。