ヤマプロ・8人タッグ王座#2、次期挑戦者決定トーナメント&タイトルマッチに向けて

ヤマプロ・8人タッグ王座。

4vs4で同時に戦うイリミネーションマッチ。

初代王者は長谷川修二率いるクリムゾン・クラン。

 

長谷川修二は語る。

 

俺達も行動を共にしてから付き合いもだいぶ長くなってきた。

あちこちで戦ってきて絆を深めてきたが、そろそろ形は欲しかった。

そのひとつの結果がこの王座だと思ってる。

このルールは難しいよ。見えないものにまで気を配らないといけない。

そこを補いあい、助け合いながら戦い抜く必要があるんだ。

今回はヤマプロ以外の選手が多く参戦するようだが、俺達は揺るがない。

誰よりも俺達の絆は深い。誰が挑戦してきても負けることはない。

強豪が揃うなら簡単ではないだろうが……まあ俺はあまり話すのは得意じゃない。

俺達は赤を打ち付ける。それだけだ。

 

 

今回、王座挑戦権をトーナメントで争うのは以下の8組。

 

①T.L.B

 ファントム・ヤマプロ(オーナー:ババンギタ)

 パンテラ・ネグロ(オーナー:そーじさん)

 エスペランサ・ピエール(オーナー:ピエールさん)

 レイ・テクニカ(オーナー:ナツメグさん)

 

 

②河北プロレス(オーナー:T2さん)

 鍬畑 耕太郎

 笹原 錦吾

 ずんだーBOY

 山家 豪士

 

 

イワナ連合軍(オーナー:イワナ王子さん)

 ウルティモ・サルモン

 デリック・ジェイコブズ

 リチャード・ホッパー

 イワナーマスク

 

 

④Barbaros(オーナー:sardine_jpさん)

 鷹石 将

 鷹石 翼

 エル・ボランテ

 エル・アンクラ

 

 

⑤Paint it black(オーナー:ピエールさん)

 新堂 誠

 黒夢〈クロム〉

 榊 英二

 菊地 源治

 

 

天下布武(オーナー:ナツメグさん)

 織田 衛

 アダム・ダ・カーン

 ジェームズ

 HAKUMEN

 

 

⑦【生かると-Saw音-】(オーナー:敬かるとさん)

 コールキッド“萬坊”烏賊ノ介

 山口“アウトロー”テツヲ

 odo

 タイガー“キリング”ゴンサレス

 

 

⑧ラーク・カンパニー(オーナー:ババンギタ)

 P・K・ラーク

 CPO

 ジョン・マクダニエル

 スタンリー・ジョーンズ

 

 

トーナメント参戦のP・K・ラークからもコメントが届いている。

 

俺は未だに納得がいっていないぞ。

前回初代王座を争ったが、あれはアクシデントだったろう。

なぜあれがまかり通る?日本贔屓にも程がある。そうだろう?

あの結果に誰が納得している?オーディエンスは我々を見に来ているのだ。

このリングの中心にいるのは我々でなくてはならない。

まあ魅せてやるよ。言い逃れ出来ないような結果を見せればいい。

他にも色んな奴らが集まるんだろうが、全て打ち負かす。

ここはな、ラーク・カンパニーの支配下なんだよ!

 

 

大人数が入り乱れる混沌のトーナメントを勝ち上がるのは誰か?

そしてヤマプロ・8人タッグ王座を獲得するのは誰なのか?

全てはこの戦いで決します!

 

youtu.be

 

youtu.be