ヤマプロ・ジュニアヘビー級王座#2、次期挑戦者決定トーナメント&タイトルマッチに向けて

ヤマプロ・ジュニアヘビー級王座。

150pt以下、100kg未満の男性ジュニアヘビー級レスラーによるシングルマッチ

ワンナイトトーナメントを開催し、優勝者はタイトルマッチに挑戦できる。

 

初代王者はファントム・ヤマプロ。

 

ファントム・ヤマプロ(オーナー:ババンギタ)

 175cm 75kg はぐれ道産子 必殺技:ファントム・イレイサー

 

 

ファントム・ヤマプロは語る。

 

日本に帰ってきてから幾つかタイトルを獲得してきました。

しかし、私はまだ満足していません。もっと上に行けるはず。

 

人生はやり直しが効かない。時間は消えていくものです。

もっとベルトが欲しい!永久に防衛したい!強さを極めたい!

 

今この手に自分の団体のベルトがあります。私が初代王者です。

心無い者は自分の団体だから、好き勝手やってるんだと言います。

 

ウチにそんなヤワな話はありません。

実力で剥がしに来てみればいい。

 

誰が来ても!どんな手段を用いても!

私を捉えることはできないでしょう。

 

全ては私の思い通り。

全ては私の掌の上。

 

全てはそう、幻なのです……

 

 

今回、王座挑戦権をトーナメントで争うのは以下の8組。

 

ヴァンガード織田(オーナー:ナツメグさん)

 167cm 80kg 魔を討つ者 必殺技:天羽々斬

 

②坂崎 勝利(オーナー:高橋さん)

 176cm 85kg 瀬戸内の処刑人 必殺技:原型R.I.P.

 

③安納 織斗(オーナー:志田コウさん)

 171cm 68kg シャイニング☆スター 必殺技:メガミゴエ

 

④大和 ヤマト(オーナー:T2さん)

 173cm 82kg 焔のスーパーマン 必殺技:火焔ラリアット

 

⑤風戸 駆(オーナー:蒼龍学園さん)

 185cm 92kg 天翔プロ所属兼蒼龍学園投げ飛び技コーチ 必殺技:エアリアル・バーン・ブラスト

 

⑥スレイブ狭間田(オーナー:ピエールさん)

 178cm 88kg 貴方の奴隷 必殺技:口枷固め

 

⑦木崎 聡矢(オーナー:road notさん)

 173cm 77kg 神立 必殺技:オラージュ

 

ソドム(オーナー:ババンギタ)

 173cm 94kg 死海からの使者 必殺技:ジャッジメント

 

 

ヤマプロからのトーナメント参加者、ソドムからのコメント。

 

汝に……裁きを……

 

 

スピーディで研ぎ澄まされた技が魅せる夢の競演!このトーナメントを勝ち上がるのは誰か?

そしてヤマプロ・ジュニアヘビー級王座を手にするのは誰なのか?

全てはこの戦いで決します!

 

youtu.be

 

youtu.be