オリジナル選手紹介「レイ・トルメンタJr.」

f:id:oopo:20200224211911j:plain

 

名前:レイ・トルメンタJ r.

ニックネーム:暴風仮面二世

必殺技:トルメンタ・ラナ(輪廻転生)

 

父親のマスクを引き継いだ二世ルチャドーラ

高い身体能力から放たれる嵐のような攻撃スタイルが持ち味。

父親とのタッグが人気。24歳。

ルチャドールである父に憧れ、15才で同じ道を歩むことに。

最先端かつ複雑で、よりスピーディーで派手な技を好む。

見よう見まねで真似できてしまう才能は確かだが、技の説得力に欠け、試合運びはまだまだ。

父親から一人立ちしたいとは考えているが、親子タッグでのオファーが多い事に不満がある。

とはいえ今でも父の事は尊敬している。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/79007

 

○紹介動画

https://youtu.be/MfNj-D-xRJA

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=753

 

 

○制作メモ

とにかく派手で複雑な技をしまくる若いルチャドーラが作りたいと思って作ってみました。

そんなにルチャの試合を見てきてないので、あれもこれもしてたらゴテゴテしてしまった。

彼は若手だし真似するのが上手いだけだから威力は全体的に低い、みたいに調整したものの、ちょっと強めになってしまいました。

だいぶ調整効いてきたとは思うんだけども…

親子タッグ組ませてるのはシングルプレーヤーにすると強目立ちしちゃうかもと恐れてのこと。

親子とかの設定は結構気に入っているので、試合動画には出していきたい。