オリジナル選手紹介「グレート・白斗 桃」

 

f:id:oopo:20200311003737j:plain

 

f:id:oopo:20200310234521j:plain

 

名前:グレート・白斗 桃(グレートしろともも)

ニックネーム:とれたて⭐︎桃色キャット

必殺技:とれたて☆シューティングスタープレス(シューティングスタープレス)

 

パルクール仕込みの身のこなしをベースに、華麗にリングを飛び回り、相手を翻弄するファイトスタイルに加え、現役アイドルという経歴も相まって高い人気を誇る。

リング上の戦績はまだまだだが、これからに期待のかかる選手。21歳。東京都出身。

 

幼少よりパルクール教室に通い、類い稀なる才能を見せる。夢はアクション女優になること。

中学時代、オーディションに何度も応募したが、演技はなかなか難しく、思うような結果を残せず。

高校生になってからも諦めずにオーディションを受けていたある日、関係者から「まずはアイドルをやってみないか?」と誘われる。

これを夢の足掛かりにしようとアイドルになることを決意、「白斗 桃」となった。

アイドルとしての人気はまずまずで、ヒットとまではいかないが、一定の仕事が貰えるようにはなっていた。

しかし、アクションの仕事とは無縁の日々に疑問を抱いてもいた。

高校卒業を間近に控え、今後の進路に悩んでいた頃、「アイドルがプロレスデビュー体験」という企画が舞い込んできた。

最初は乗り気では無かったが、華やかなリング上で繰り広げられる可憐な選手達の攻防にすっかり虜になり、身体を動かすことが好きなのもあり、練習にものめり込んでいった。

プロレスを続けることで夢であるアクション女優に近付けると考え、プロレスラー「グレート・白斗 桃」へと転身することに。

パルクールで養った身のこなしは華やかで、すぐさま人気を得ることになる。

その人気に目をつけた関係者はアイドルレスラーとしてプッシュ、白斗はプロレス以外の仕事に忙殺されてしまう。

これでは前と変わらない、何かを変えなくてはと悩む日々を過ごしている。

家では猫(ブリティッシュショートヘア)を飼っている。

 

ラビット司から指導を受けている。ひばりは良きパートナーである。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/82269

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2157211277

 

○紹介動画

https://youtu.be/2vxMgwjUobA

 

○主要タイトル

ヤマプロ・アテナ級タッグ王座 初代王者(防衛2回、ヤマプロ、パートナー:ひばり)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=143

 

○試合動画

https://youtu.be/raYBWIGh8wg

https://youtu.be/RTZBdu9EsqA

https://youtu.be/sB93Qtasn3o

https://youtu.be/51wOnG9RNXA

https://youtu.be/J_xwR2IfEcs

 

https://youtu.be/kw8x_decPpo

 

https://youtu.be/RsbRXWQF2J8

https://youtu.be/wt1jYgIdiGM

https://youtu.be/84iJYRmf208

https://youtu.be/4j_u-ivMZ2c

https://youtu.be/iB1yLzYeidM

 

https://youtu.be/t94dBjzdWEY

 

 

 

 

○制作メモ

奥さんがデザインしてくれたキャラ絵をベースに選手を作っていきました。

技構成なども監修してもらいつつ作ったので、実質私の選手じゃないです。

なので選手コメントなども私が書いて、大体チェックしてもらってます。

デザインのモチーフは家で飼っている猫ちゃん、ブリティッシュショートヘアです。

最強可愛い。いつまでも子猫。なので桃ちゃんも可愛いです。決まってますw

名前は凄い事になってますが、つまりは「グレーと白と桃」猫ちゃんの色から来てます。

いやはや、こうやって一緒に参加してくれるのはなかなか嬉しいものです。

趣味への理解があるだけでも有り難いのに。

今後も次世代エースを期待される人気のアイドルレスラーやれたら良いなと思ってます。