オリジナル選手紹介「白菜之介」

f:id:oopo:20210619164256j:plain


必殺技:ズシリと重いものを選びましょう(ダイビングセントーン)

 

人々に旨味と栄養、そして笑顔を届ける白菜の化身。

農業で鍛えた足腰の強さと、扱いに長けた鎌を振り回してリングを自由に荒らしまわるスタイルが一部に人気。

荒らせば歓声(悲鳴?)が上がるので、自分ではかなりの人気者だと思っている。

 

正体は群馬県の白菜生産者、村山大悟さん。白菜の販促を狙い、着ぐるみを開発。

ゆるキャラ「白菜之介」となるも、思ったような効果は無かった。

悩んでいたところ、ちゃんこの買い出しに来ていたファントム・ヤマプロとのひょんな雑談がきっかけでプロレスをやることに。

周囲に色々教えてもらい、自分でも勉強してみた結果、何故かいまのハードコアパワーレスラースタイルへと落ち着いた。

いまいちプロレスを分かってはいない上、白菜の売り上げもイマイチだが、なんか楽しいのでリングに上がり続けている。

 

○FPW NET

https://firepro-w.com/item/detail/77430

○紹介動画

オリジナル選手紹介「白菜之介」【ファイプロW】 - YouTube

○試合動画

https://youtu.be/RpH1_l3p9Zc