オリジナル選手紹介「インディペンデンス村山」

 

f:id:oopo:20210607205400j:plain

 

名前:インディペンデンス村山

ニックネーム:プロレス最強論者

必殺技:インディペンデンス・デイ(地獄バックドロップ)

 

巧みなグラップリング技術、どんな攻撃も耐え得るタフネス、そしてどんな技術もねじ伏せるパワーを武器に暴れ回る猛者。

自身の強さを示すためならプロレスのリングでも総合の金網の中でも戦場は選ばない。

 

学生時代からMMAジムに通っていたが、プロレスを生観戦してからはその迫力に感動し、自身もプロレスラーを目指す。

プロレスラーになってから数年経ち、総合の世界で破れていくプロレスラー達を見て一念発起。

プロレス最強を示すため、総合の世界に身を投じる事を決意する。

 

白菜之介の中身である村山大悟は実兄。群馬県出身。30歳。

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/167941

 

○紹介動画

https://youtu.be/pZBJB-nSTig

 

○主要タイトル

ヤマプロ・ユニバース王座 初代王者(防衛0回、ヤマプロ)

ヤマプロ・ドデカゴン王座 初代王者(防衛0回、ヤマプロ)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=768

 

○制作メモ

総合の世界に参戦していったプロレスラーにはこういう風に戦って強さを示して欲しかったなーという願望を詰め込んでみました。

プロのレスラーとして組み合いでは相手をコントロールしつつ、並外れたタフネス、そして技術を無価値にしてしまうような強引な力技。

今ではまあ色々分かってはいるものの、そういうのに期待していたのです。ifの世界ですから、そういう夢を載せても良いかなと。革命を起こしてもらえたらという思いを込めて。