ヤマプロ・ナショナル王座#2、次期挑戦者決定トーナメント&タイトルマッチに向けて

ヤマプロ・ナショナル王座。

次のスターを狙う男性ヘビー級レスラー達のシングルマッチ

初代王者は印西 國昭。

 

◎印西 國昭(オーナー:ババンギタ)

 187cm 106kg 首刈りサイボーグ 必殺技:ハルバード

 

 

チャンピオン、印西からのコメント。

 

グギグゴングガンがじゅじゅじがげがないっでごごごをびぜでがぎかずぎょ。

じばばごげがギャンビゴン。

ごのごぐざがだんどじでぼじじゅじばず。

がげがぎだっでごがじが!

ごげがでびびんごくまぎごがっでがぐがが!

がっでど!

 

 

今回、王座挑戦権をトーナメントで争うのは以下の8組。

 

①SHUGO(オーナー:T2さん)

 172cm 95kg INSURGENT 必殺技:クロスアームブリーカー

 

 

②フィリップ・ウインドストーム(オーナー:ナツメグさん)

 186cm 109kg ブラッドハウンド 必殺技:プレデターボム

 

 

③岸房 丈(オーナー:敬かるとさん)

 182cm 90kg 反逆の蹴撃王子 必殺技:煉獄

 

 

④ケンジ タカヤマ(オーナー:ピエールさん)

 178cm 106kg オリエンタルレスラー 必殺技:DDT

 

 

⑤白柳 豹(オーナー:蒼龍学園さん)

 196cm 100kg 天翔プロレスリング所属兼鞍馬学園コーチ 必殺技:フレア×ドライブ

 

 

⑥ブライアン・ベイツ(オーナー:シエロ・ペレスさん)

 180cm 114kg 微熱の衝動 必殺技:ナーバス・ブレイクダウン

 

 

⑦アンドリューギルバート住吉(オーナー:イワオさん)

 182cm 100kg 俺か俺以外か 必殺技:AGSR

 

 

習志野 奏(オーナー:ババンギタ)

 184cm 96kg ファイヤーバーニング 必殺技:フォレストファイヤー

 

 

 

ヤマプロからのトーナメント参加者、習志野奏からのコメント。

 

 

 

僕はここぞって時に勝てないことが多い気がするんだ。

 

なんでだろ?普段と何が違うのか、僕にはまだわからない。

 

でも、めげずに自信持ってやり続けてたらチャンスも増えた。
せっかく巡ってきたんだからさ、とことんやるしかないよね。

 

僕は長谷川修二に追い付きたい。あの人の前に立てる男になりたい。

 

その信念を持ってトーナメントに挑むよ。
そのためにも、ここでこのベルトを獲る!

 

みんな、見ててよ!

 

 

 

次のスターを夢見るレスラー達が凌ぎを削り合う中、トーナメントを勝ち上がるのは誰か?

そしてヤマプロ・ナショナル王座を獲得するのは誰なのか?

全てはこの戦いで決します!

 

youtu.be

 

youtu.be